結構ね
正面切って語ったことがなかったなと。
革命したいなーと思っていたことはあります。東大駒場寮時代ですな。
しかし義父より 薫さんは旗振って突撃するタイプですか とやんわ~り釘刺されていたので
じゃあ旗振らないで革命 とゆうのが目的であった。ロン毛にしていたのは当然’60年代への共感を示していたものだったし
搾取というのでもないが 組合が たかが50円のベースアップをするのに侃侃諤諤の熱い議論を要求されるのはもはや戯画を超越した悪夢だと思っていた。要はすでに組合が薬籠中にあるということではないか。そういうものに熱心になれる気はさらさらなかった。
で
じゃあ 東大に入りつつ 底辺で働いたらどうなるのかなあ~ という発想があった。
まあ 単なるあほのひとだね と認識される懸念も強いけれども もしかしたらその底に眠る ゆいたいこと に、誰か感ずることもあるかもしれないよね…
とにかく をれはけっこー呉智英せんせいに煽られたぶぶむはある。
民主主義を疑え ヴ・ナロード(人民の中へ
このふたつは呉せんせいの教えとして燦然とまだメルヘンひじきごはんの中で燃えてゐるのです(よたかの星ふう
民主主義を疑えとはいへども
メルヘンひじきごはん ケッコー選挙による政体構築はかなりのちの世まで使われるとおもてる (ゆうても数十年単位の話ですけどね
なぜかとゆうと やっぱり政治を他人の手にゆだねたほうが楽だなーとゆう庶民感情はぬぐいがたいのが一点 つまり直接民主主義はよほど意識的にたかまりをみせたよく教育された人民でないと頓挫する
また 判断を民衆の手にゆだねる つまり 審判 審判ですね これを民衆にゆだねるとゆう仕組みはケッコーよいものだと思ってる。直接民主主義のほうがそれはいいにこしたことはないが わりかし今のままの間接民主主義でそのままいってよいよ でも社会改変の舵がをれに巡ってきたら手 つっこむよ というのがメルヘンひじきごはんのスタンスである。
疑ってなにがよかったか。
売春制度 実質売春制度は 現代民主主義政体の国家にしかないことに気づいた。なんですかこれ。ばいたを必ず伴う 自由陣営とやら。なんです 守りたい自由とは売春する自由かと問われてもこれ答えられないよ。
そういう軽蔑の対象となる部分を、現代民主制は保持しており また、あろうことか保守しようとしているのだ。このことは呉先生の誘導なしには気付かなかったのだ。
なんじゃちぺこ なにがふまんじゃ
まさか売春しょーがないとかゆうんじゃあるまいな。そのことは繰り返しゆってるからみんな聞き飽きてるってこと?あっそ
だいたいそういうことらしいが
メルヘンひじきごはん 避けようとしている革命のシナリオ シークエンス ワンパターンがある。それはなにかと問うたなら あ はまむらはまむらはまむらはまむら
おおー 世界は共産化の流れかー ということに万一ナルデショ
そすっとね
急に労働者の男の太い腕に抱かれたくなる有閑女というのが出現することになってます。
これはもーしょうがなくそうなんだからほんっとーにしょうがないしかたないとゆうようにそうである。女ってのは勢いのある男につくどうしようもない生き物。
で
そうゆう醜いセックスがそこここで現出しないよーにするにはどーすればいいのかなー
と
思っていたところ ヤッシーでつゆ。田中の康夫ちゃんですゆ。ベーシックインカムでつゆ。
この制度はそこんとこがマイルドでいいやね ふしだらな有閑女のジュンジュワー子宮がうづかないよーに富の再配分ができるように構造されている。
じゃ とりまここで妥協すっかとゆうのがをれの今の目算だ。その資金で、この二十余年あるいはそれ以上、右翼というものがいかに日本で危険で残酷な策動を成してきたか
その調査を世に著すことで、右翼陣営に痛撃をくらわしたれいとゆうのがをれの更なる目算なのである。
をれの活動こまごましてんなと思うでしょ しょくんはお若いでしょうからな。
しかし
をれのあさま山荘の指摘ね これ たとえばYMOや ユーミン 村上龍村上春樹 そのあたりの世代にドビンゴのはづなんだな
あー
そういうことだったの!!
とね。したっけ
左翼に帰ってくる 少なくとも民主についてくれるひとが増えようものならうれしいYとか そういうお話。山川えりかちゃんは元気だろうかな。
ちなみに 東大に入ったあとでフリーターになってみる とゆう人生針路の後押しをしたのは風子のいる店である。
正面切って語ったことがなかったなと。
革命したいなーと思っていたことはあります。東大駒場寮時代ですな。
しかし義父より 薫さんは旗振って突撃するタイプですか とやんわ~り釘刺されていたので
じゃあ旗振らないで革命 とゆうのが目的であった。ロン毛にしていたのは当然’60年代への共感を示していたものだったし
搾取というのでもないが 組合が たかが50円のベースアップをするのに侃侃諤諤の熱い議論を要求されるのはもはや戯画を超越した悪夢だと思っていた。要はすでに組合が薬籠中にあるということではないか。そういうものに熱心になれる気はさらさらなかった。
で
じゃあ 東大に入りつつ 底辺で働いたらどうなるのかなあ~ という発想があった。
まあ 単なるあほのひとだね と認識される懸念も強いけれども もしかしたらその底に眠る ゆいたいこと に、誰か感ずることもあるかもしれないよね…
とにかく をれはけっこー呉智英せんせいに煽られたぶぶむはある。
民主主義を疑え ヴ・ナロード(人民の中へ
このふたつは呉せんせいの教えとして燦然とまだメルヘンひじきごはんの中で燃えてゐるのです(よたかの星ふう
民主主義を疑えとはいへども
メルヘンひじきごはん ケッコー選挙による政体構築はかなりのちの世まで使われるとおもてる (ゆうても数十年単位の話ですけどね
なぜかとゆうと やっぱり政治を他人の手にゆだねたほうが楽だなーとゆう庶民感情はぬぐいがたいのが一点 つまり直接民主主義はよほど意識的にたかまりをみせたよく教育された人民でないと頓挫する
また 判断を民衆の手にゆだねる つまり 審判 審判ですね これを民衆にゆだねるとゆう仕組みはケッコーよいものだと思ってる。直接民主主義のほうがそれはいいにこしたことはないが わりかし今のままの間接民主主義でそのままいってよいよ でも社会改変の舵がをれに巡ってきたら手 つっこむよ というのがメルヘンひじきごはんのスタンスである。
疑ってなにがよかったか。
売春制度 実質売春制度は 現代民主主義政体の国家にしかないことに気づいた。なんですかこれ。ばいたを必ず伴う 自由陣営とやら。なんです 守りたい自由とは売春する自由かと問われてもこれ答えられないよ。
そういう軽蔑の対象となる部分を、現代民主制は保持しており また、あろうことか保守しようとしているのだ。このことは呉先生の誘導なしには気付かなかったのだ。
なんじゃちぺこ なにがふまんじゃ
まさか売春しょーがないとかゆうんじゃあるまいな。そのことは繰り返しゆってるからみんな聞き飽きてるってこと?あっそ
だいたいそういうことらしいが
メルヘンひじきごはん 避けようとしている革命のシナリオ シークエンス ワンパターンがある。それはなにかと問うたなら あ はまむらはまむらはまむらはまむら
おおー 世界は共産化の流れかー ということに万一ナルデショ
そすっとね
急に労働者の男の太い腕に抱かれたくなる有閑女というのが出現することになってます。
これはもーしょうがなくそうなんだからほんっとーにしょうがないしかたないとゆうようにそうである。女ってのは勢いのある男につくどうしようもない生き物。
で
そうゆう醜いセックスがそこここで現出しないよーにするにはどーすればいいのかなー
と
思っていたところ ヤッシーでつゆ。田中の康夫ちゃんですゆ。ベーシックインカムでつゆ。
この制度はそこんとこがマイルドでいいやね ふしだらな有閑女のジュンジュワー子宮がうづかないよーに富の再配分ができるように構造されている。
じゃ とりまここで妥協すっかとゆうのがをれの今の目算だ。その資金で、この二十余年あるいはそれ以上、右翼というものがいかに日本で危険で残酷な策動を成してきたか
その調査を世に著すことで、右翼陣営に痛撃をくらわしたれいとゆうのがをれの更なる目算なのである。
をれの活動こまごましてんなと思うでしょ しょくんはお若いでしょうからな。
しかし
をれのあさま山荘の指摘ね これ たとえばYMOや ユーミン 村上龍村上春樹 そのあたりの世代にドビンゴのはづなんだな
あー
そういうことだったの!!
とね。したっけ
左翼に帰ってくる 少なくとも民主についてくれるひとが増えようものならうれしいYとか そういうお話。山川えりかちゃんは元気だろうかな。
ちなみに 東大に入ったあとでフリーターになってみる とゆう人生針路の後押しをしたのは風子のいる店である。