今日は一日薄曇り。
陽射しがないから気温も上がらないだろうと思ったけど、蒸し暑さは相変わらずでガッカリでした(苦笑
明日は大雨の予報なんだけど、既に体調が悪化中(^^;
明日の本番乗り切れるのだろうか?(汗
さてさて・・・
先日修理から戻ってきたMINIなんですが・・・
ちと困った事になりまして(^^;
実は受け取った時から思ってたんですが、バッチリ直ったと言う割には変化がないような・・・
↑ これが修理前の状態。
↑ そしてこれが修理後翌日撮影したもの。
噛み合ってる部分は多少違えど、結局ずれたままはみ出してるようにしか見えないんですが・・・(ーー;
これはおかしくないか?とディーラーのサービスへ電話入れたんですが、ちゃんとパーツも交換して直ってるし問題ないとの返答で・・・
オレには何度見直しても、修理前と修理後の違いが分からんのですよ(゚ーÅ)ホロリ
そもそもこのずれた状態は、前例もなく正常ではないと判断されての入庫なんですが、色々と突っ込んだら「この状態で問題ない」的な発言も・・・
チリ合わせたら水漏れが怖いからとか、屋根開く車だから水漏れするのが当たり前とか、正直なんだそりゃ?ってな発言もポロポロ・・・
いやいや、不具合きちんと確認出来たからこそ、保証対応になったんじゃないか?と突っ込みたかった。
流石にムカッときたけど、何とかおさえて最初からの経緯を説明し直し、結局再入庫の運びとなったんですが、今回ばかりは不信感もあるし、担当の物言いにも納得出来ない自分が。
ぶっちゃけこの人の物言い、前々から思ってたんですが、なんだかクレーマー扱いされてるみたいでホント気分が悪いんだけど(苦笑
担当替えがあり今のサービス担当に変わったんですが、どうにもこの人とは相性が悪いと言うか、イラッと来るような発言をポロポロ言ってくるんで、段々とやり取りする度にストレスを感じるようになり・・・
ちょっと今回の事で、義理立てする気もなくなってきたぞ(^^;
ひとまず、来月の半ばにまた再入庫、しかも今度は最低3日間の預かりになる予定だけど、今度こそは大丈夫なのだろうかと思わずにはいられない・・・
最新の画像[もっと見る]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます