今日は寒かった(^^;
日中も風が冷たく、朝も帰路も寒くてたまらんかった。
ちゃんと厚着してったけど、予想以上に冷え込んで帰り着いた頃には手足がガチガチ。
時間かけてゆっくり温めたけど、未だに指が上手く動かない。
うーん、通勤用のグローブもっと厚手のにしなきゃ駄目かな。
さてさて・・・
先日仕事で色々と必要なものが出てきたんで、アマゾンで数点ポチッと。
昨日も買い忘れがあったんで、追加でポチリ。
ついでにちょっと気になる製品を発見し、あとでじっくり検討しようと欲しいものリストに入れて完了!
で、昨日今日と無事に荷物が届いたんですが・・・
なんだか箱が一個多いような?
あれれ?と思ってすべて確認したら、欲しいものリストに入れたはずのブツが入ってる(汗
一体どういう事よ?(汗と慌ててメールと注文履歴を確認したら・・・
連続して注文したとの履歴が(^^;
って事は、欲しいものリストにいれたつもりが、ワンクリックで今すぐ買うボタンを押しちゃったって事なのかなと(苦笑
うーん、思いっきりやらかしてるやん。
しかも検討しようとしてただけに、詳しいスペックなんも知らん状態なんで、慌てて商品ページを見直してチェック。
まあ、いずれは買おうかな?と思ってたし、1000円いかない価格って事もあり、このまま使ってみる事に。
しかし、こんな間違いは初めてだ(汗
ながら作業はやっぱりいかんなぁ。
次回からは注意しなきゃだ。
最新の画像[もっと見る]
私も似たような経験がありますよ、
確定直前で気付くのですがやけに金額が高いなと思ったら数量が二つだったり「欲しいものリスト」のが入ってたり(^^;)
先日のセールでは滅多にやらない値段でしたので慌ててカートに入れたものの寝落ちしてしまい、気付いたら金額が戻ってました(ToT)
受注メールもみた覚えなかったんで、荷物受け取ってびっくりでした(^^;
現在ブツの活用法に頭を悩ませています(苦笑
私もセールでカートに入れたは良いが、同梱しようと他の物色してる間に終わってた事ありますw