2016年2月26日です
(その4より)
撮影を続けます
700系『こだま637号』が入線して来ました。
それと同時に
反対側から700系『こだま650号』が入線して来ました。
西日本所属のB編成と
東海所属のC編成が並んだ……そう思ってましたが
『のぞみ退避』の間に上りホームに行って確認したら、このC編成(確かC14)は西日本に売却された編成でした。
所で日中の米原駅・新幹線ホームは『しらさぎ』に乗り換える事に都合良いダイヤ設定の妙で
『新大阪ひかり(名古屋~新大阪各駅停車)』と『こだま』が同時に入線して出発して行く見事なダイヤパターンです。
時刻からすると『ひかり465号』ですね。
この通過に対してダケ、連写機能を使ってみました。
案外と上りホームは撮影し辛いので、下りホームに戻ります。
N700系『のぞみ14号』の後追い撮影です。
N700系『のぞみ219号』
雪も無いし、700系の通過も無いので約30分居たダケですが撮影を切り上げました。
(その6へ続く)
(その4より)
撮影を続けます
700系『こだま637号』が入線して来ました。
それと同時に
反対側から700系『こだま650号』が入線して来ました。
西日本所属のB編成と
東海所属のC編成が並んだ……そう思ってましたが
『のぞみ退避』の間に上りホームに行って確認したら、このC編成(確かC14)は西日本に売却された編成でした。
所で日中の米原駅・新幹線ホームは『しらさぎ』に乗り換える事に都合良いダイヤ設定の妙で
『新大阪ひかり(名古屋~新大阪各駅停車)』と『こだま』が同時に入線して出発して行く見事なダイヤパターンです。
時刻からすると『ひかり465号』ですね。
この通過に対してダケ、連写機能を使ってみました。
案外と上りホームは撮影し辛いので、下りホームに戻ります。
N700系『のぞみ14号』の後追い撮影です。
N700系『のぞみ219号』
雪も無いし、700系の通過も無いので約30分居たダケですが撮影を切り上げました。
(その6へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます