一昨日の昼間、ブランチ(なんて洒落たモノでは無いケド)を済ませた後
チョット地元駅へ出撃しました。
先ずはEF210-163号機牽引の2053レ『トヨタロンパス』
もう『トヨタコンテナ』は消滅の一途なんでしょうねぇ。
因みに機関車の次位が『空コキ』だったので『後撃ち』してみました。
それはそうとして12月も早や半ば過ぎ。
いくら正午過ぎとは言え、ジャンバーでなくフリースを羽織れば大丈夫と言う気温ってのは、どうなんでしょ!?
EF210-308牽引の7090レが通過して行きました。
何か編成が短い気がする(汗)
311系も撮影出来るウチに撮影しましょ。
中線に居た311系の回送が丁度、発車して行ったので地味に『並び』が撮影出来ました(笑)
全廃の暁には『JR東海初の在来線車両』って事で某・鉄道美術館(爆)に展示されるのかなぁ?
そして午後一時過ぎ
本日の本命。
EF66-27牽引の1089レが来ました。
この緑の大型コンテナって、あまり見た事無いが。
さて撤収、撤収っと……
チョット地元駅へ出撃しました。
先ずはEF210-163号機牽引の2053レ『トヨタロンパス』
もう『トヨタコンテナ』は消滅の一途なんでしょうねぇ。
因みに機関車の次位が『空コキ』だったので『後撃ち』してみました。
それはそうとして12月も早や半ば過ぎ。
いくら正午過ぎとは言え、ジャンバーでなくフリースを羽織れば大丈夫と言う気温ってのは、どうなんでしょ!?
EF210-308牽引の7090レが通過して行きました。
何か編成が短い気がする(汗)
311系も撮影出来るウチに撮影しましょ。
中線に居た311系の回送が丁度、発車して行ったので地味に『並び』が撮影出来ました(笑)
全廃の暁には『JR東海初の在来線車両』って事で某・鉄道美術館(爆)に展示されるのかなぁ?
そして午後一時過ぎ
本日の本命。
EF66-27牽引の1089レが来ました。
この緑の大型コンテナって、あまり見た事無いが。
さて撤収、撤収っと……
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます