Racketで何か・・DD&D022 バッドステータス実装チャンレジ5
実は今日は最初学習日記に書いたset-structのマクロ?を「やっぱり出来るかも知れない、気に...
Racketで何か・・DD&D021 バッドステータス実装チャンレジ4
自宅での予習でSleep状態の場合に何も出来ずに手番が次へ回り、Phaseが追加され、Moveが回...
Racketで何か・・DD&D020 バッドステータス実装チャンレジ3
今日も続きをやりました! バドステの優先順位を決めないといけない気がする・・ということで一応書き出してみました。うーん、こんな感じ? Sleep,Poison,Paralisys,...
Racketで何か・・DD&D019 バッドステータス実装チャンレジ2
では続きを・・ボンヤリとした構想を元にバッドステータス実装の続きです ちなみに、上の...
Racketで何か・・DD&D018 バッドステータス実装チャンレジ1
ちょっとだけリファクタリングっぽい事をしたんだけど、やってみるとそれほどコードが短くならなかったりで充実度はあんまり・・って感じでした。という訳で予定通りバッドステータス関係の実装...
Racketで何か・・DD&D017 魔法&魔法と道具の対象リスト関係&魔法で始末した時
前回「ま、後は楽勝よw」とか書いてましたが・・いやはや苦労しましたよ〜・・自業自得なん...
Racketで何か・・DD&D016 道具使用ほぼ完成
前回までで、とうとう他人に対してアイテムを使用するというところが出来たのでした。これを応用したら相手が敵でも味方でも単体でも全体でも簡単に作れそうなもの・・じゃあまあ魔法行ってみま...
Racketで何か・・DD&D015 クリティカル修正&道具使用その2
まずは軽いトコロでクリティカルデカ過ぎ問題を調べる。理由はバカバカしいもので、クリテ...
Racketで何か・・DD&D014 道具使用その1
宿直でもないけどどうにも気になって続きを書いておりました。 Big-bangは単数で、ウィンドウは普通に上書きしていく感じ・・と決めたトコロまででした。 例によって画像表示の座標...
Racketで何か・・DD&D013 メニュー作成開始(しただけ)
今夜の宿直までにちょっと実験で別のBig-bangを作ってそれをBig-bang内で呼び出すということが可能であると確認。これを使ってマルチウィンドウ表示形式でMENUを呼び出し...