ココの処、「+」基調の日々が続いて、雪解けが進んでいる!が、矢ッ張り?積雪量は、まだまだ沢~山だ 参照:北海道地区 道路情報 info-road.hdb.hkd.mlit.go.jp/index_kisyosek… by 北海道開発局
気象庁 > 防災気象情報 > 解析雨量・降水予報 jma.go.jp/jp/radame/inde… & 気象協会 > 雨雲の動き tenki.jp/rader/pref-3.h… 他方? 電気事業連合会 > でんき予報 fepc.or.jp/denki-yoho/ も、安定している
皆さん、押ッ忍!& Do more!! アレやコレや?と考えながら、オフィス maruta.be/HotEyesOffice をちょっと離れて?(但し「入口」はオフィス)NEW!! ニッポンの47都道府県 maruta.be/HotEyesOffice/… のある地域ブログの、手入れ!中
それにしても?「体罰 or 指導」の違い!? について、文部科学省で「場合分けの作業」が始まっているらしいが、課題の根本!は、最初に「何(&誰)?」を持ってくるか?である 見た目に同じ!でも、子供が先と自分が先!では、全然違う。 それを判断するのは「現場」であり、任せる!しか無い
果て扨! 色んな「道具(&システム)」の組み合わせ!を考えれば、色んなことが出来る!! だから、試行(&思考)錯誤?を行なっているが、カタチが決まれば、作業は早い!哉 今日も元気!に、頑張ルンバ de GO!也