ここ数日、キレてます
その一
いままでのビジネス回線からNTT Bフレッツに切り後の不具合。
ひかりなのに回線速度が1M以下
私の思ったとおり、工事担当者が本来繋いではいけない旧ビジネス回線の機器に接続していたことでした。
ここまでたどり着くのにいろいろな部署に連絡もたらいまわしの連続
復旧まで6日以上かかりました。本来、完了後には回線チェックは当たり前だと思いますが。。。
やはり元は親方日の丸、民間になっても体質は変わらない?
その二
モバイルに愛用していたP社のノートパソコン。
電池の持ち、使いやすさ、お客様相談室の対応もよく大満足でした・・・
最近、発熱量と異音発生のため郡山のサービスセンターに持ち込み点検依頼。
1週間たっても連絡がなく電話連絡。
事業部に持ち込んでいますのでもう少しお待ちくださいとの返事・・・
その後1週間経ちましたが連絡なし・・・
再度連絡すると。
驚くべき回答が
「パソコン起動のパスワード」を教えてください
するといままで2週間、ほったらかし???
これには怒り爆発
結局、担当者の連絡ミス(忘れていたらしい)
私にとってイメージダウンのP社でしたが、お客様相談室担当者の対応は非常によかったのは幸いでしが、いまだにパソコンは戻ってきません
その一
いままでのビジネス回線からNTT Bフレッツに切り後の不具合。
ひかりなのに回線速度が1M以下
私の思ったとおり、工事担当者が本来繋いではいけない旧ビジネス回線の機器に接続していたことでした。
ここまでたどり着くのにいろいろな部署に連絡もたらいまわしの連続
復旧まで6日以上かかりました。本来、完了後には回線チェックは当たり前だと思いますが。。。
やはり元は親方日の丸、民間になっても体質は変わらない?
その二
モバイルに愛用していたP社のノートパソコン。
電池の持ち、使いやすさ、お客様相談室の対応もよく大満足でした・・・
最近、発熱量と異音発生のため郡山のサービスセンターに持ち込み点検依頼。
1週間たっても連絡がなく電話連絡。
事業部に持ち込んでいますのでもう少しお待ちくださいとの返事・・・
その後1週間経ちましたが連絡なし・・・
再度連絡すると。
驚くべき回答が
「パソコン起動のパスワード」を教えてください
するといままで2週間、ほったらかし???
これには怒り爆発
結局、担当者の連絡ミス(忘れていたらしい)
私にとってイメージダウンのP社でしたが、お客様相談室担当者の対応は非常によかったのは幸いでしが、いまだにパソコンは戻ってきません
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます