こんばんは。
今日の診療も無事に終わりました。
最近、救急でいらっしゃる患者さんが多いせいか、アポイントでいらした患者さんを随分長いあいだお待たせしてしまうことがあります。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
お互いで決めたアポイントの時間ですので、時間厳守を心がけておりますが、予期せぬ出来事や患者さんのご希望などに最大限お応えしようとするあまり、ついつい時間が押してしまう場合があります。
お忙しい時間をやりくりしていらっしゃる患者さんも少なくないと思いますので、スタッフ一同、時間厳守をさらに心がけ、全力で仕事に取り組むつもりでおります。
先日、頑張って歯の治療を終えたお子さんに、スタッフが折り紙で猫を折っておりました。昼休みでしたので、この時ばかりは、患者さんをお待たせすることもなかったのですがね。
本当は、いろいろな話をしたり、楽しく分かち合いながら、ゆっくりと仕事がしたいのですが、そうもいかないんですよね。(ゆとりが持てるよう努力はしておりますが、、、)
スタッフとともに、しっかり連携して頑張ってまいりますが、院内でお気づきのことなどございましたら、何なりとお申し付けいただければありがたいです。
いわさき歯科院長 岩崎貢士