日産キックスが発表されました。
タイで発表され、他地域では販売されていないe-POWERがデビューということで、日本での販売も、e-POWERになるだろうと。
日産にHPが開設されているかと思ったら、まだないです。
ジュークのHPはそのままあって、タイで発表されたキックスを見てから、ジュークのスタイルを見ると、やっぱりジュークがいいかなと思ったり。
欧州で販売されている新型ジュークより、初代ジュークの方がかっこいいと思うのは、新型ジュークを実際に見たことないからかな?
実用面では、室内の広さでライバルに負けている面があるとしても、元祖スタイリッシュSUVとしての魅力は今でも健在だと思います。
同じことで、キックスも実際に見たらかっこいいかもしれません。
グリルもでかいし。それが魅力かもしれないけれど、初代ジュークはフロントグリルが目立つわけでなく、ライトの存在が目立っていたので、その点が個性的で魅力。
日本での発売がいつになり、価格がどうなるのか。
発表が待たれます。
タイで発表され、他地域では販売されていないe-POWERがデビューということで、日本での販売も、e-POWERになるだろうと。
日産にHPが開設されているかと思ったら、まだないです。
ジュークのHPはそのままあって、タイで発表されたキックスを見てから、ジュークのスタイルを見ると、やっぱりジュークがいいかなと思ったり。
欧州で販売されている新型ジュークより、初代ジュークの方がかっこいいと思うのは、新型ジュークを実際に見たことないからかな?
実用面では、室内の広さでライバルに負けている面があるとしても、元祖スタイリッシュSUVとしての魅力は今でも健在だと思います。
同じことで、キックスも実際に見たらかっこいいかもしれません。
グリルもでかいし。それが魅力かもしれないけれど、初代ジュークはフロントグリルが目立つわけでなく、ライトの存在が目立っていたので、その点が個性的で魅力。
日本での発売がいつになり、価格がどうなるのか。
発表が待たれます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます