これにより、リアの配分を調整が出来るのでフロントタイヤやフロントディスクパッドの摩耗低減になります。
また無理な突っ込みも減ります。
調整はサーキットにて。
車検で狂わされたアライメントも調整しました。
先日参加したイベントで谷口選手に車を褒めて頂いたそうです。
またタイムも筑波1000で谷口選手ドライブで39秒が出て居るのでナンバー付きとしたら潜在能力もまあまああると思います。
2000だと上手くすれば分切り?
後はオーナーの運転技術向上次第です。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(489)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(808)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(247)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(92)
- トラブル&オーダー集 マツダ(34)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(35)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(48)
バックナンバー
人気記事