オイルレベルセンサーとドレンボルトのパッキンから滲みが・・。
ドレンワッシャは定期的に交換しましょう。
センサーOリングとパッキンを交換。
致命的なのがタービンからのオイル漏れ。
リビルドタービンを載せて数万キロ。
色々なサーキットを走って来ましたがいよいよ交換時期に近づきました・・。
タービンからのオイル漏れを期にキャッチタンクも取り付け。
もちろん戻しもしてあります。
なんでしょ?
フラットになり軽量化。
オーナーさんがバラして来たドアトリムに板をつけました。
軽いです。
念願のマニュアルクルクルウィンドウ。
たまたま見つけたFC用のリアウィング。
既に廃盤商品なのですが、可変ウィングにする為にオーナーさんと以前より探していました。
次回は可変にする為の加工をして下さい(オーナーさん?)
FSST最終戦への準備が、ほぼ整いました。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(489)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(808)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(247)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(92)
- トラブル&オーダー集 マツダ(34)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(35)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(48)
バックナンバー
人気記事