売約済
グレードはRBです。
走行距離67171km
一時抹消済み。
整備記録簿付き
特選中古車をご覧戴きありがとうございます。
現在、この車両はノーマル状態で提供させて頂いおります。
それは何故か?
それは中古車に於いて物凄く個体差が大きく尚且つ素の車両の無い事が要因になっています。
ノーマルを知らずしていきなりチューンをしても良いのか悪いのか、そもそも素の7と言う物はどう言う物なのか、それを体験し感じて自分の運転技量と共に進化させて欲しいのです。
いきなりカスタマイズも、決して悪いとは言いません。
が、素のRX-7と言う物をぜひ知ってからでも遅くはありませんし、その車両で運転技量を覚え磨いて欲しいと言う願いがあります。
あまりにも、素の状態を知らずにカスタマイズされまくっている車両が多く、それによりオーナーさんは多くのストレスも抱える事になります。
それを素の状態で乗る事により無用な失敗やストレスも少なくなれば、また長く7を楽しめるのでは無いかと思うんです。
タイヤサイズ、マフラー、ECU全てノーマルです。
純正エアロパーツすらありません。
どの車もそうですがまず素を知らなければ何も始まりませんし、本末転倒なチューニングを施す事にもなりかねない。
全てのノーマルのSTDグレードから始まります。
ぜひ、素と言う物をもう一度考えてみて下さい。
エンジンに関しては、入庫時にエンジンブローしていました。
現在は、中古エンジン(O/H後約6万キロ、純正2Pアペ使用)等部品を交換して実働可能状態です。
マフラー、CPUも完全ノーマルです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/f4/fb3023c8f08378d300865be1c3d7ce6c.jpg)
事故歴はありません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/0d/970aaa66a6d0d17c86e5e09ee537401f.jpg)
ノーマルです。
タイヤはナンカン。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/60/a0ddf3863912569d5298b397b3c6ad6a.jpg)
新たに画像追加です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/ca/a30c47ff86b4b2e85451cff997eedea8.jpg)
一時抹消済みなのでナンバーはありません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/82/dbc7dd20b7e27e68b52983cc7412e565.jpg)
ノーマルバンパーです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/2c/43878dd9377bb41d4e456ba846ab7cb1.jpg)
小キズヘコミ有り
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/1f/a074533a2f564067ecbef07c0721f961.jpg)
小キズヘコミ有り
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/68/e0a575614a60d1c471b820e83d77270e.jpg)
小キズヘコミ有り
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/d6/9ca7003d9c6ac6b4efa9018c39e87df8.jpg)
小キズヘコミ有り
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/96/f15127c2b2937846783f5fa9e62a0f5f.jpg)
全体的に軽く磨きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/d1/9ebcc1a5ec9d84a6811d6a5f4786f9a0.jpg)
室内は比較的に小物入れの蓋が破損していましたが、程度の良い中古品に交換済み。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/0a/343ce64c0f0cd10e9ba5b9444382eb96.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/61/9ddcf35365033bcace45fbb4d740af2f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/8c/76510a76b1c5f838828a6a232913e640.jpg)
リアシートはタバコ跡のあるシートから、程度の良い中古に交換済み。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/75/eaf90b0ae59cd763785e139ee3e3192a.jpg)
載せ換え済み中古エンジンです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/70/4f46f6983992039a5bb7e8831521e20b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/0a/a8f269c981d33117b0e88e25eefa2bf1.jpg)
エンジン始動動画です。
車両状態は現状渡しになります。
車両費用の他に登録費用、自動車税残り月分、重量税残り分、自賠責残り分、リサイクル預託金¥9210は別途かかります。
主な移植中古部品
エンジン、タービン一式
アイドリング回転 約730rpm時/負圧-0.63kpa
圧縮圧力に関しましては現在測定器を検査に出しているので測れません。
基本的な移植は中古エンジン関係のみです。
宜しくお願いいたします。