対応してみました。
キャッチタンクを取り付けました。
大気開放にせず、戻してあります。
前期にはPCVバルブが付いているのでそれも交換しました。
走行距離と年式を考えるとサーキット走行は控えて欲しいのだけどねぇ。
色々と限界に近づいてると思われます。
だって、Vマウントでノンオーバーホール12万キロ以上なんですもの。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(482)
- 店長のガレージ(86)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(767)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(229)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(84)
- トラブル&オーダー集 マツダ(33)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(33)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(17)
- トラブル&オーダー集 BMW(16)
- トラブル&オーダー集 etc(47)
バックナンバー
人気記事