元はORCのカーボンが装着されていましたが、出力も低下しており今年度のサーキット走行は少なくなると言う事、予算から判断しましてノーマル風にしました。
ノーマル風と言うのは完全ノーマルではなく、フライホイールはFD3Sの物を今回使用しまして、研磨加工に出している間に、タイロッドエンドの交換とアライメントを調整。
FDフライホイールにFDディスク、FCカバーの組み合わせです。
ところが組付後、ペダルを踏むと異音と違和感が・・。
原因はフォークとピボットではないかと言う事になり部品を取り寄せ再度ミッションを降ろしました。
こちらが音と不具合の原因のフォークとピボット。
交換後は嘘のように音はせずペダルも軽くなりました。
10万キロ超の車両は交換する事をオススメします。
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