ありがとうございました。
NB8C 初年度平成10年3月
チューニングスペック
エンジン系:1950cc 4連スポーツインジェクション RSアイザワSP
制御系:F-CON V PRO
排気系:EXマニ(RSアイザワ)、チタンマフラー(コーンズ)
点火系:RSアイザワSP
使用オイル:Agip ユーロスポーツ5W-50
動力系:309Dクラッチ(ORC)、LSD(マツダスピード)、ファイナル4.3
冷却系:Rオイルクーラー (RSアイザワ)、アルミラジエター (RSアイザワSP)
サスペンション:別タンク式アルミ車高調伸び20段、縮み16段(オーリンズ)、14K、12K、Frフロントロングアッパーアーム(ノガミ)
ブレーキ系:CCR(エンドレス)
エクステリア:
フロントスポイラー ガレージベリー
フロントフェンダー ノガミ
サイドステップ ノガミ
リアスポイラー 不明
リアフェンダー ノガミ
ボンネット カーボンボンネットレインガード付き
その他 熱線入りハードトップ
ボディ剛性系:4Pロールバー(RSアイザワ)、Frタワーバー(RSアイザワ)
インテリア:AARフルバケ、セキュリティ(バイパー)
タイヤ:RE55S
ホイール:WORK MEISTER
コメント:RSアイザワさんのデモカーだった物をオーナーさん好みにしました。
価格は70万円に値下げしました。ノークレームノーリターンの現状渡しです。車検を受けたばかりです。マフラーは音量の関係でノーマルに戻してありますが、外した社外マフラーもお付けします。
その他の変更・取付 ウォーターパイプ(RSアイザワ)、オイルキャッチタンク(RSアイザワ)、アースイング(RSアイザワ)、バルクヘッドカバー(RSアイザワ)、ラジエターアルミシェラウド(RSアイザワ)、マスターシリンダーストッパー(RSアイザワ)、その他もあります。さらに詳細はお客様に問い合わせ中です。
このアングルだと大きさが判ります。
横のアングルからだとちょっと昔風なテイストに。
中は意外と普通です。
そそるエンジンルームです。吸気音はそそります。
シートは擦り切れています。
コメント一覧
店長
りつ
最新の画像もっと見る
最近の「特選中古車」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(482)
- 店長のガレージ(86)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(767)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(229)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(84)
- トラブル&オーダー集 マツダ(33)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(33)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(17)
- トラブル&オーダー集 BMW(16)
- トラブル&オーダー集 etc(47)
バックナンバー
人気記事