I-feelinブログ

RX-7(FD3S)エンジンO/H

昨年末、最後の7ミ直前に敢無くエンジンブローとなってしまった銀のFD。(先日のブログに掲載した写真に写っていた車)

昨年末に入庫後、いくつかお客様のご依頼のメニューの中で、当初外注先より言われていた納期より遅れに遅れまして、納車がお客様の使用予定日ギリギリになってしまいました。

大変遅くなり申し訳ありません。

エンジンO/Hの他にタービンO/H(タービンブレード破損)、ミッションO/H、ショックO/H等オーバーホールづくしとなりました。

仕様は、特に前回とは変わらず、純正のセンサー交換やコントロールバルブの交換、インジェクター洗浄、現行V-PRO ver3、アペックスシールは純正加工3Pを投入。

納車後、お客様が怒涛のナラシを終了してセッティング終了となりました。


一番納期が遅れた原因が、このダイナミックバランス。


セッティング終了後の納車時に純正タコがタイミング悪くお亡くなりになって、今回Defiのタコメーターを組み込みました。

横の小さいランプは燃温ワーニングです。


今回のオーナーご依頼の足回り系の追加パーツ

ちなみに使用予定日の結果はこちら↓
http://www.fsw.tv/race/mileage_detail/2012421481115.html

色々ドタバタしましたが、結果が良かったので結果オーライって事で。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事