上記件名について、臨時定例会を下記の通り行います。
日時:平成23年7月16日(土)19:00~
場所:飯倉中央公民館
議題:
夏祭りについて
※ 出欠の連絡を7/8(金)までにお願いします。
以 上
デイキャンプにおける昨年度との違いについて
・参加者 子供:163名 おやじの会:21名 お手伝いのお母さん:19名(7/14現在)
※お手伝いのお母さんを集約中とのこと
・各班(全14班)にお父さん1名、お母さん2名の計3名(合計42名)で対応する。
・来賓席を11班と渡り廊下の間に設ける
・西日対策としてすだれを本部席と14班の西側に設ける
・5班から8班のテントの位置を1班から4班までと同様の並びで設置する
・花火と肝試しの準備に各4名、実施時は10名程度人員が必要とのこと
・花火の価格上昇に伴い予算を増やす予定
・白玉作りについて検討中
・ビンゴ大会について検討中
デイキャンプの役割分担とタイムスケジュールの確認(昨年度実績)
10:00 玄関前集合(おやじ全員で対応)
テント張り(7張り+本部)
会場作り(道具準備、テーブル)
12:00 昼食
13:00 本部テント前集合(おやじの会、PTA、青少年部)
14:00 受付開始、各班担当者は子供たちを確認(受付4名、各テント3名ずつ(計42名)、本部食材渡し係?名)
・カレー計画(5・6年生は各班のリーダーとなり、買い物班と準備班を決める。)
・買い物班は予算3000円以内でおやじの会担当者の引率のもとサニーに
買い物に行く(じゃがいも、人参、玉ねぎ等の食材を除く)
・準備班は人参、玉ねぎ、じゃがいもの下ごしらえを行い、お母さんは危なく
ないよう見守る。白玉だんごを作る。
・買い物班が戻り次第、全員でカレー作りを開始する。
・煮込んでいる間にかき氷を提供する。(最低4名)
16:30 公民館にご飯を取りに行く(?名)
17:00 カレーコンテスト(校長先生、教頭先生、主事、おやじの会会長により決定)
・各班にカレーのルーのみを提出してもらう。審査委員にはご飯をくばり、試食後
優勝、準優勝、アイデア賞を決定してもらう。
18:00 表彰式準備(?名)、お手伝いのお母さんが帰宅する。
18:30 表彰式(写真付き表彰状を班長が代表して班員の賞状をもらう)
表彰式の後、ビンゴゲーム(?名)と平行してテントの片付け(?名)を実施
20:00 花火大会(10名)(優勝した班は一番いい席で花火を見ることができる)
20:30 終了・解散、肝試し準備
※絶対に子供1人では帰宅させない。
各班のお父さんが責任を持って子供を親に引き渡すこと。
21:30 6年生集合
PTA会長の話
肝試し(班別)(10名)
防災用非常食品の食事
就寝準備
23:00 就寝
06:00 起床
06:30 ラジオ体操(最低3名)
07:00 朝食準備(?名)
上記件名について、臨時役員会を下記の通り行います。
日時:平成23年7月14日(木)20:00~
対象者:四役と卒業生のおやじメンバー
場所:飯倉中央公民館
議題:
夏祭りについて
デイキャンプについて
※ 出欠の連絡を7/8(金)までにお願いします。
以 上