あらためて、GT PANTERA ELITE 紹介。






ハイドロフォーミングのフレームで軽量で高剛性を実現、トリプルトライアングルも健在、ロングトップチューブにショートステムで登りはトラクションを失わず、下りは安定した走りが出来ます。27x2.8のエアボリュームタイヤが、街乗りからダウンヒルまで様々な使い方ができ、ライディングの可能性が広がります。
詳しくは”こちら”







ハイドロフォーミングのフレームで軽量で高剛性を実現、トリプルトライアングルも健在、ロングトップチューブにショートステムで登りはトラクションを失わず、下りは安定した走りが出来ます。27x2.8のエアボリュームタイヤが、街乗りからダウンヒルまで様々な使い方ができ、ライディングの可能性が広がります。
詳しくは”こちら”
先日イベントで静岡のS-TRAILに行ってきました。試乗車としてGTのPANTERA ELITEを投入!何人かに試乗してもらいました、共通する感想は意外と軽い、意外とグリップするでした、27.5+規格のマシンってなんだかすごい!










