2億4千万の当ブログの読者の皆様こんばんは!
稲田堤総本店コハクノトキ初代店長の辻です。
当社Web担当及びカスタマーサービス課がパンク状態。
と言うのも『ブログの更新マダー?』とお客様サービスセンターには山口県阿武町の町役場並みに苦情の電話が殺到…して無いとかいないとかw
日々積み重なる店長業務を言い訳に、ブログ更新がおざなりになりblog開設6年目フォロワー数6人の大人気blogにも拘らず、更新が遅れてしまい大変申し訳ありません。
コハクノトキ総本店としまして2022年後期経営戦略会議に新メニューの考案、2023年新卒採用の是非など議論しなければならない事が山積しておりますが、最重要課題一丁目一番地の来月の雇用体系(シフト)です。
飲食店のみならずサービス業にとって、シフトを守って日々の営業を保持するのは簡単そうに見えて至難の業なのです。業務はただただ人員を配置すれば良いことでは無く、適材適所円滑に業務を行う事が望ましいと思います。
パワーバランスを連日保つことが重要です。
世帯が大きくなればなる程なおさらです。
どこの店舗にいつ 訪問しても同じサービス、同じ味であるべき。
それが難しいのです。
もう既に5月も末となりますが、何とか6月前半のシフトが完成し束ぬ間の一息で御座います。
6月前半の営業、滞りなく出来そうです。
で前置きが長くなりましたが、本題です。
当店横に駐車スペースが御座います。
これは当店の駐車場では御座いません。
当店御来店時、駐車しない様にお願い申し上げます。
よろしくお願いします。
本題…短っ!w
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます