コメント
本日はありがとうございました
(
クマヤ
)
2009-01-18 00:00:37
本日は大変すてきな時間を過ごすことができました。
はやく子どもたちにお土産をわたしながら、今日のことを話したいです。
運命的!
(
イノッチ1000世
)
2009-01-18 08:50:04
仙台駅のお土産屋でバッタリ会うなんて、なんと運命的なのでしょう!
深い意味を感じました。
たくさん話せて良かったです。
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました。
(
Kazu3
)
2009-01-24 18:15:36
体験会に参加させていただきました。
クマヤ先生の前に座っていた小学校教員です。
体験会の後,教室でもあれこれ試してみています。
昨日は家庭科で使ってみました。
学力テストの国語で,CDを聞き取る時にメモ代わりにMindMapを書いている子を発見。
使えますね。
これからも勉強をさせていただきます。
ありがとうございました。
ご報告ありがとうございます
(
イノッチ1000世
)
2009-01-24 18:26:49
Kazu3先生、コメントありがとうございます。
先生が指示をしていないのに、CDの問題をマインドマップでメモしていたなんて、さぞかし先生の導入が優れているのだと思います。
是非とも授業実践を交流していきましょう!
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
はやく子どもたちにお土産をわたしながら、今日のことを話したいです。
深い意味を感じました。
たくさん話せて良かったです。
これからもよろしくお願いします!
クマヤ先生の前に座っていた小学校教員です。
体験会の後,教室でもあれこれ試してみています。
昨日は家庭科で使ってみました。
学力テストの国語で,CDを聞き取る時にメモ代わりにMindMapを書いている子を発見。
使えますね。
これからも勉強をさせていただきます。
ありがとうございました。
先生が指示をしていないのに、CDの問題をマインドマップでメモしていたなんて、さぞかし先生の導入が優れているのだと思います。
是非とも授業実践を交流していきましょう!