五百部徳雄の監督日誌

CBR250RR i-factory仕様

CBR250RRのリヤサスペンションサービスのキャンペーンが2月末に終り、現在はサービスが有りません。(>_<)

これでは少し寂しすぎるので、i-factory では、その後もギア抜け防止用のリターンスプリングの交換をしてから納車をしています。

また、これを機にシートカウルを変更しました。

シートカウルを装着したまま、座面だけが簡単に外せます。(^_^)v

また、座面の位置を10mmアップ。

座り心地も良くなりました。(^_^)v

もちろん、HRC公認ですからDream Cup でも使用OK!


実績のあるマフラーも装着。
(^_^)v


皆様からの注文を、お待ちしております。m(__)m


CBR250RRのファイナルレシオ
(リヤタイヤは140)
Dream Cup 仕様

・スポーツランドSUGO
 14×42

・ツインリンクもてぎ
 14×42 (14×41)

・筑波サーキット
 14×43
 
・鈴鹿サーキット
 15×42

参考にして下さい。


只今、ブログランキングに挑戦中!下の《いいね!》をクリックして、五百部を応援してください。m(__)m
>>>>>《いいね!》<<<<<


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事