コメント
Unknown
(
NAO
)
2024-02-03 03:51:30
そういえばここから東の仁掘航路の営業キロ数は実キロの倍ぐらいありましたね。
> NAO様
(
isaburou_shinpei
)
2024-02-05 17:10:58
コメントありがとうございます。
仰せの通りで、当時の国鉄の近距離航路は、民間の内航船事業者と同じルートを営業している場合、国鉄運賃をそのままの営業キロで当てはめたらかなり金額的に有利になってしまうというのが理由でしたね。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
仰せの通りで、当時の国鉄の近距離航路は、民間の内航船事業者と同じルートを営業している場合、国鉄運賃をそのままの営業キロで当てはめたらかなり金額的に有利になってしまうというのが理由でしたね。