コメント
Unknown
(
わからんが
)
2013-10-27 20:43:18
青函トンネル開業後もS63年まで確か2往復だったと思いますが連絡船の運航は残りました。
小生はC62復活(S63)の撮影後、残った連絡船に乗りましたが、船内で□北の軟券グリーン券を発券してもらいました。
記憶では、船内検札は無かったと思います。
> わからんが様
(
isaburou_shinpei
)
2013-10-28 07:05:58
コメントありがとうございます。
車急式の連絡船グリーン券はJRになってからも存在したのですね。
この頃は硬券のグリーン券を購入するのに精一杯でした。
検札の有無はわかりません。ただ検札鋏の鋏痕がありますので、何らかがあったのでしょう。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
小生はC62復活(S63)の撮影後、残った連絡船に乗りましたが、船内で□北の軟券グリーン券を発券してもらいました。
記憶では、船内検札は無かったと思います。
車急式の連絡船グリーン券はJRになってからも存在したのですね。
この頃は硬券のグリーン券を購入するのに精一杯でした。
検札の有無はわかりません。ただ検札鋏の鋏痕がありますので、何らかがあったのでしょう。