コメント
 
 
 
管理者必読! (灘田 利明)
2009-04-09 10:05:39
「経営者・管理者のコミュニケーション」、眼から鱗が落ちる本です。また、アドラー心理学の実践版としても是非、お勧めします。近々、まれに見る快著です。管理者必読!
 
 
 
大切なツボを端的に示した本 (わくわく)
2009-04-09 10:32:25
井上工場長という主人公を設定した物語風の展開がとても読みやすく、一気に読んでしまえます。

コンパクトな本ですが、カウンセリング、コーチング、メンタルヘルス、プレゼンテーションなど、いまの時代の管理者に必須の重要項目が、ひと通り網羅されています。

それだけでなく、人間的に成長するのが管理職の使命という考え方をベースに、人間力をアップするためのツボまで示されている、と~てもお得な本です。
 
 
 
読後のコメントに感謝 (岩井俊憲)
2009-04-09 16:39:17
灘田 利明様、わくわく様

お2人とも読まれた上でのコメント、ありがとうございました。
とてもうれしいです。

お2人のコメントをヒューマン・ギルドのニュースレターでもご紹介したいのですが、よろしいでしょうか?

特にわくわくさんは、本名をメールででもお知らせいただければありがたいです。



 
 
 
注目しました!!! (悩める新米課長)
2009-04-10 08:15:03
楽天ブックスでも取扱開始したので昨日注目しました。
取扱に気付いたら既に「売り切れ」の表示。
私が注文できたのは「メーカーお取り寄せ」の表示になってから。
早くも売り切れでベストセラーの予感!!!
届くまで時間がかかりそうですが、楽しみに待っております!!!
 
 
 
誤字でした、お恥ずかしい限りで・・・。 (悩める新米課長)
2009-04-10 08:24:05
すいません。
誤字でした・・・。
誤:「注目」

正:「注文」
です。
お恥ずかしや・・・。
 
 
 
楽しみにしていますっ! (エビ)
2009-04-10 09:11:11
早速、今日の午後本屋さんに行って見ますっ!
すごく、楽しみです。
 
 
 
ご注目・ご注文に感謝 (岩井俊憲)
2009-04-10 09:36:40
悩める新米課長様、エビ様

発行がそうたいした部数でないので、書店ではなかなか手に入りにくいかもしれません。

それでも早々のご注目・ご注文のコメントに感謝します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。