午前中
補償サービスから新しいスマホが届いた
問題は…
うまく引継ぎができるか???
とりあえず
初期設定して
新しい
ガラスフィルム貼って
充電~~~
がしかし…
まさかの充電ができない
ドコモショップで診てもらったがやっぱ同じ症状
不良品送ってきたのか???
サービスへ電話するがスミマセンの一点張り
貼った新しいフィルムは?
せめてフィルムくらいは弁償してほしいがどうにもならないらしい
で…
明日もう一度、新しいスマホを送ってくれるそう
新しいっていってもリフレッシュ品
(お客様より回収した電話機に故障修理・外側カバーの交換・品質の確認を行ったうえで
新品同様に初期化したもの)
充電もできない使い物にならないスマホが二つ
ツムツムやポケモンが引き継げるのか・・・以前の問題
どうなってるんだ
ドコモ
ドコモに直接クレーム入れんば〜 あんたらしくないよ〜
俺は以前、ニューバランスにクレーム入れたよ
納得せんかったばってん、誠意を見せたので許した^^;
漫画ごった話やろ
ブチ切れて3時間くらいず~っと話したけど
出来ないの一点張り
あくしゃうったばい
お気の毒様
完全にメーカーに問題があるんだね
おかしいでしょう~
疲れました