6か月点検を受けにディーラーへ
気温4度 結構寒い
フラットヘッドの冬用グローブだと手先がメチャ冷たかったので
雪山登山用のグローブを装着
左右違うので試してみました
左は モンベル アウトドライ アルパイングローブフィット
右はノースフェイス GORE-TEX プラズマGTXレザーグローブ
どっちが暖かいのか?
ん~~~
どっちも暖かい
やっぱ雪山用グローブはスゲーな~~
アクセルやクラッチの操作性は電熱グローブとそんなに変わらないかもしれないけど
配線が邪魔にならないから便利かも
おっ
もっちゃんだ
到着
およそ3時間
本読んだり2014年モデル見たりしながら時間つぶします
ソフデラCVOの奥には
ローキンCVO
カッチョいい
ウルトラ
ロアフェアリングの中にラジエーターが
エンジンにやさしいのかな
最初みたとき、サドルバックやツアーパック
前の角ばったタイプの方がカッコイイって思ったけど
見慣れてきたのか
こっちのバックの方がカッコ良く見えてきた
ライトはLED
CVOリミテッド
こりゃカッコイイわ~~~
インパネ周りや
スイッチ関係も
すべて変わってます
カッチョいいなぁ~~~
オーディオ
CVOの方が
液晶がデカい
機能面の違いもあるんだろうか???
で気になったのが↓
クラッチ側のスイッチボックスの上についてる
このボタン???
何のスイッチだろう?
時間つぶしてる間に
無事点検終了
カレンダーもらって帰ってきました
おじさんには乗るのが恥ずかしくてためらうな
CVOの液晶はタッチパネルなんだろうね
いやいやいや
CVOリミテッドあたりどうですか?
>もっちゃん
なるほどCVOはタッチパネルなんだ
それで液晶自体が大きいのか~
やっぱ新しいのはいいね~~
>やまちゃん
まだ中身見てないけど
カッコよかったですか~~~