
4日午後、プラグを交換したらエンジンがかかるかも知れないと思い、
雨の中(と言ってもラッキーな事にVTZの置き場は雨をしのげるのです)、
プラグレンチ片手に格闘。
しっかし、プラグが回らない!
V2気筒の斜めに取り付けられたプラグは、手も入りずらく、作業は困難。
シート、サイドカバー等はずしていたものを取り付け、だめだとは思いつつも
セルボタンを押すと、
「バババババ」
と目覚めた!!
何だよ!
一度かかれば、エンジンを切ってもすぐにかかるようになりました。
何だったのか?
不明です。
雨の中(と言ってもラッキーな事にVTZの置き場は雨をしのげるのです)、
プラグレンチ片手に格闘。
しっかし、プラグが回らない!
V2気筒の斜めに取り付けられたプラグは、手も入りずらく、作業は困難。
シート、サイドカバー等はずしていたものを取り付け、だめだとは思いつつも
セルボタンを押すと、
「バババババ」
と目覚めた!!
何だよ!
一度かかれば、エンジンを切ってもすぐにかかるようになりました。
何だったのか?
不明です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます