桃園捷運スマートカードで世界へ
タップアンドゴーサービスは、VISA、Mastercard、Union Pay、JCBカードのほか、Google Pay、Apple Pay、Samsung PayなどNFC(近距離無線通信)機能を備えたモバイル端末の所有者に提供されます。
地下鉄の便利な最新システムは、先週記者会見で桃園捷運によって発表されました。「スマートな桃園捷運–スマートカードで世界へ」。
Cheng Wen-tsan桃園市長は、首都台北と桃園国際空港を結ぶ高速鉄道(MRT)のタップアンドゴーシステムは、国内外の旅行者に対してより親しみやすさと利便性をもたらすと述べました。
非接触決済の導入は、空港の地下鉄路線が2年前に開通して以来、乗客により良いサービスを提供するために高度な技術を適用する桃園捷運の努力のさらなる証である、とCheng市長は述べました。
桃園捷運は、2年間の運行期間中に、WIFIネットワークとQRコードシステムを導入し、運賃の支払いを合理化しました。
非接触決済が台北のMRT全路線およびその他の公共交通機関に拡大され、より多くの乗客に利益をもたらすことを市長は望んでいます。
空港MTRが3年目に入るにあたり、桃園捷運は、旅行者に「安全、親しみやすさ、インテリジェンス、効率性」を提供するという目標を今後も継続する、と彼は付け加えました。
桃園捷運のLiu Kun-I会長は、より質の高いサービスを提供していくことを国民に約束しました。
1月16日から、Visa、Master、Union Payカードをお持ちのお客様にスピード支払いが開始され、JCBカードをお持ちのお客様には6月から提供される、とLiuは述べます。空港MTR線21駅のすべての回転式改札は、まもなくインテリジェントデバイスによってサポートされます。
同社は来年後半にサードパーティおよび電子決済を導入する予定であるとLiuは述べました。
桃園捷運のPu Her-Chang社長は、スマートサービスにより、面倒なチケット購入プロセスが大幅に削減され、混雑が軽減され、訪問者が「世界へ向けて」楽な旅を楽しむことができると述べています。
ビデオ:https://youtu.be/nGxT6FCrReg
お問い合わせ先
Winnie Lin
Email: merccicloud.lin@tymetro.com.tw
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