ニッサンは、毎回登場しているGT-R。これだけでもわかりませすね。
地味に人気があります。市販車ながら庶民には高根の花。
ブレードグライダーはグライダーと三角翼をルーツにデザインされているEV。左右独立制御のインホイールモーターを使った後輪駆動。翼を広げた鳥のようです。
こんなクラッシックカーDATSUN 14 ROADSTARも展示されていた。何故か新鮮に感じてしまった。
マツダは全て赤い車だった。雛段はアクセラ。スカイアクティブ技術全開です。
スズキはKカーのSUVハスラー。もうすぐ市場投入されそうです。ジムニーのフルモデルチェンジを待っているのですが、見えてきませんでした。
この車は、使い勝手がよさそう。ワゴンRベースのようです。
エックスランダー(右)は、ジムニーベースのHV四駆。遊びごころ出過ぎなので、ユーザーが限られそう。
エクストリガー(左)は、EVバイク。チョイノリとアウトドアを両立できそう。
三菱アウトランダーPHEVのカットモデル。今回はこの車くらいしか見かけませんでしたね。
GC-PHEVは、3LV6スーパーチャージャーエンジン。8速AT。高出力モーターを組み合わせたHVEV。何でもかんでも詰め込んだような車ですね。
ダイハツのコペン。CからではなくKから始まるスペルに変更されました。ホンダS660と真っ向勝負になりそう。
ボディーの着せ替えができるのが特徴です。しかし、着せ替えパーツも安くないだろうから、本当に売れるものでしょうか?
DECA DECAは、大きな開口部が特徴のKカー。レジャーにはもってこいの一台かな。
to be continued...