走行距離が45140kmになりました
車検も近いので初めてのエアファイルターの交換をしました
新しいフィルターとの比較ですが
う~ん思っていた以上に・・・汚い
タンクをはずしたのでついでにプラグは2回目の交換です
前回同様今回もNGKのイリジウムにしました
理由は簡単、某オクで安かったから
焼け色もよく4本共にそろっていて安心
オイルも交換しました(前回は3ヶ月前で5千キロ走ってました)
走りのほうは残念ながら明日早朝から雨が降りそうなので乗って帰れずで
雨が上がるまでお預けとなりました
コメント利用規約に同意する
フォロー中フォローするフォローする
エアーフィルターかぁ~ そういえばきたくも交換してない(^。^;
ちなみにプラグの交換もしたことありません(爆)
車検の時に一緒にお願いしますかね~。
あんまり自分で扱う気になれません(笑)
1台体制ですから(^^;
言い訳にはなりませんね(笑
特に調子が悪いわけではないのですが
車検前もあってプラグ交換しました~
メーカー推奨のフィルター交換時期は4万キロですが
ホントに~って位汚かったです(-。-;
プラグは車検前でついでに
今回のメンテはもちろん自分じゃないでーす(^^;
バイクが来て何年ですか?
あっ?!通勤で使うからですか?
ムルティが壊れたら次は何買う?って考える事があります^^;
そんな時、去年見たあっさんのバイクもカッコ良かったな~... とか...
今年の8月で初めての車検なので
2年9ヶ月目です
距離は通勤に使うのもあります、でも大体バイクは月の半分位でしょう
今のところ一度もトラブルなしで走ってまーす(^o^)v
エアークリーナーかぁ
自分も様子見てみようかな~~
凄い!!11回目ですか~(@_@)
愛してるんですねCB
エアフィルター交換したことないんですか~(^^;
見るのも怖い気がします( ̄ ̄;)