プラグを交換した後も結局被りが解消されずでショップに預けていたFZRが昨日帰ってきました
購入した千葉のショップでキャブのOHやタンクの錆取りはやって貰ったはずなんですが
結局タンク内の錆はなかったんですけど、錆とりした後の細かい小錆がタンク下からキャブ内に残っていたらしいです
それとフロー位置を下げて混合気を薄めたという事でしたが、それプラスいろいろケアして頂いたようです
「これでええやろ~○■さん、まぁ乗ってみてー」(*^ー^)v って渡され早速ツー勤で走りました
これホントに僕のFZR?!(^◇^)って思えるくらいの走りで
始動性はもちろんですが
エンジンが下から上までスムーズに吹け上がり、もうアクセルを開けるのが楽しくって( ^0^)
正直腕のない僕にはこりゃまずいと思いながらもついついグイッと攻めたくなるくらいで
満足のいく結果なのでした v
で、改めてFZRが好きになりました
この上から見たらよくわかるんですが丸みのあるラインと腰のくびれが何とも言えません
昔はうちの○もこうだったのに(爆)跡形も・・・
本調子に戻ったのはいいですが金額もそれなりだったのは言うまでもありませんけど(^ ^;
CBのスプロケ&チェーン交換が先延ばしになりました (_ _)
それにしても、やはりショップによる腕の違いを改めて感じました
現在走行距離13200Km
知らないことと噂によってすっかりこんなもんだと思い込んでいました(笑;
ずいぶん神経質なバイクだと(^ ^;
これで気持ちよく走れそうです
マフラーですよね~
缶コー飲んだつもり預金はじめますよ!もちろんです(爆
本来の性能を知らぬまま乗っていたら、とってももったいないトコロでした(笑)
さぁ、あらためてマフラー探しましょうかね?(爆)
と、そう思います
スムーズに高回転まで回ってこそだと思いました
下がスカスカだと聞いていましたので、こんなものだと思っていましたが
実は調子が悪かったのだと今頃気がついた次第です(^_^;)
バリオス乗っていた良さんなら250マルチの楽しさは
わかっていらっしゃるでしょうね
もう少し開けたいアクセルをまだ明け切れずにいます
回してなんぼ的なところがあります
気持ちよく回して楽しんでください、
場所によってはCBより速いかも(^^)