おはようございます。早くも第二週目に入ります9日です。10日〆支払い確認。プロとして1日でも支払い遅れあっては信頼が損なわれますから、約束同様に慎重に確認し、100%間違いの無いように進めます。約束といえば、約束時間に遅れる方時々おりますよね。その方は自分の結婚式にも遅れますかね。もし、自分の結婚式に遅れるようでしたらある意味本物の遅刻者ですが、そうでなければ約束の時間に来れないのは優先度が低いんです。前者の打合せの延長などで約束の打合せ時間に遅れるときは当然事前に連絡しますが、先日連絡もなく30分も待たされてしまいました。帰ろうと思うといらっしゃいました。顧客だということの認識がある方なのか謝罪もありませんでした。優先度ですね。私はその方が顧客なので絶対遅刻はできませんが、顧客と販売者のお互いが同等という認識の方々とお仕事したいですね。
さあ、今日も謙虚に笑顔で楽しくいきますよ!
Have a Happy life!
むしろなんらかの精神的な障害を疑いますよね。
こうして言う以上自分も気をつけて行動致します。私の基本は30分前現地入りです。