何やら私の楽しみな音が聴けそう。
リズムセクションにもベースが加わり厚味のある音が聴けそうだし
噂ではホーンセクションも加わるとか。
いつもの聴きなれた鉄人バンドの音にいろんな楽器が加わって
バラエティにとんだ楽曲が聴けそう。
ここ最近はシンプルな音でJulieのステージを楽しんでいたけれど
厚味のある音で歌うJulie、ますます楽しみ。
60年代の洋楽、多分聴きなれた曲だと思うけれど
聴いたことのない曲あるかなぁ。
ホーンセクションの音って25周年の武道館「ジュリーマニア」以来だった?
あ、♪渡り鳥はぐれ鳥♪のときもそうたっだ。
43年前に沢田研二を見出してくれた内田裕也さん
沢田研二の魅力を引き出してくれた加瀬邦彦さん
この二人のおかげで今の沢田研二があるんだもの。
こんな関係の三人が同じステージで見れる。
聴き所、見所満載の「きめてやる今夜」
たった2回のステージだけなんてもったいない。
リズムセクションにもベースが加わり厚味のある音が聴けそうだし
噂ではホーンセクションも加わるとか。
いつもの聴きなれた鉄人バンドの音にいろんな楽器が加わって
バラエティにとんだ楽曲が聴けそう。
ここ最近はシンプルな音でJulieのステージを楽しんでいたけれど
厚味のある音で歌うJulie、ますます楽しみ。
60年代の洋楽、多分聴きなれた曲だと思うけれど
聴いたことのない曲あるかなぁ。
ホーンセクションの音って25周年の武道館「ジュリーマニア」以来だった?
あ、♪渡り鳥はぐれ鳥♪のときもそうたっだ。
43年前に沢田研二を見出してくれた内田裕也さん
沢田研二の魅力を引き出してくれた加瀬邦彦さん
この二人のおかげで今の沢田研二があるんだもの。
こんな関係の三人が同じステージで見れる。
聴き所、見所満載の「きめてやる今夜」
たった2回のステージだけなんてもったいない。