コメント
Unknown
(
ゴン太R
)
2009-08-21 10:07:21
ATのオイル滲みはよく聞きますがMTは初めて聞きました(汗)
いずれにせよ早く直したいですね・・・(´・ω・`)ショボーン
Unknown
(
6甲
)
2009-08-23 12:40:19
K12マーチのMTミッションでもオイル漏れは有名なことみたいですよ。
(昨日のちばらぎ定例会でも確認しました。)
なにやらミッションの継ぎ目のパッキンがよろしくないらしいです。
ちなみに今は対策されたミッションに変更されているようです。
自分はすでに補償期間が過ぎているので直すとしても・・・。(´・ω・`)ショボボーン
教えて貰いたいです...
(
ステファン
)
2015-12-22 09:26:40
後付けメーターはやっぱりかっこいいですね。
当方、Z11キューブ前期なのですが...基本的にK12マーチと共通する部品が多いかなと思っています。
マフラー
タワーバー
足回り等
装着されたトラストのオイルブロックZ11キューブに取付可能か情報お持ちで無いでしょうか?
Unknown
(
6甲
)
2015-12-26 19:52:38
>ステファンさん
Z11前期ですとCR14エンジンですよね。
それならば、同じCRエンジンなので取付できると思いますが(フィルターの品番は同じ)、マーチとキューブでスペースの違いや、CR12とCR14の違いでフィルター周りの形状が違う可能性があるので(これはないと思いますが)、実際に取付できるかは判りません。
余談ですが、何年も前に、オイルブロックが干渉して取付できないなどの話題で盛り上がった記憶があります。
その内容がなんだったのか、まったく記憶にありませんが(^^;
ブリッツのオイルブロックの話だったような気がするような、そうでないような・・・。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
いずれにせよ早く直したいですね・・・(´・ω・`)ショボーン
(昨日のちばらぎ定例会でも確認しました。)
なにやらミッションの継ぎ目のパッキンがよろしくないらしいです。
ちなみに今は対策されたミッションに変更されているようです。
自分はすでに補償期間が過ぎているので直すとしても・・・。(´・ω・`)ショボボーン
当方、Z11キューブ前期なのですが...基本的にK12マーチと共通する部品が多いかなと思っています。
マフラー
タワーバー
足回り等
装着されたトラストのオイルブロックZ11キューブに取付可能か情報お持ちで無いでしょうか?
Z11前期ですとCR14エンジンですよね。
それならば、同じCRエンジンなので取付できると思いますが(フィルターの品番は同じ)、マーチとキューブでスペースの違いや、CR12とCR14の違いでフィルター周りの形状が違う可能性があるので(これはないと思いますが)、実際に取付できるかは判りません。
余談ですが、何年も前に、オイルブロックが干渉して取付できないなどの話題で盛り上がった記憶があります。
その内容がなんだったのか、まったく記憶にありませんが(^^;
ブリッツのオイルブロックの話だったような気がするような、そうでないような・・・。