コメント
Unknown
(
KAZU@C+C
)
2009-06-22 22:32:41
そ~なんですよ。
12SRのクラッチは12cに比べると重いです、特に初期型は(笑)
ちなみにマイクラも重いですよ♪
Unknown
(
6甲
)
2009-06-23 00:17:07
以前もoizou氏の12SRを運転したことはあるのですが、ここまで重いと感じたのはじめてですわ。(汗)
乗り比べは直ちに乗り換えるのが吉ですね。(笑)
ちょいと調べてみましたら、C+CはSRよりも圧着力が強いみたいですね☆
Unknown
(
oizou@激辛王!
)
2009-06-23 00:47:00
あ、そういえばパールさんの
C+Cもクラッチ重かった♪
てか、ワシらみたいな初期型12SR乗ってた人には
慣れちゃってるから何ら違和感ない重さですけどね(^^;
Unknown
(
さとし
)
2009-06-23 05:33:36
ヘタッてきても重くなりますよ。
クラッチ交換すると軽さにびっくりしたり。
昔乗ってた車はケツが浮くほどおもくなり、しまいにワイヤー切れました
Unknown
(
6甲
)
2009-06-23 22:55:16
>oizouどぉん
自分みたいに初期型12SRに乗っていない人にはかなり違和感がありましたw
>さとしさん
ってことは、クラッチ交換するとさらに我が12cのクラッチは軽くなるんですかね!?(笑)
ヘタっていればの話ですが。(^^;
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
12SRのクラッチは12cに比べると重いです、特に初期型は(笑)
ちなみにマイクラも重いですよ♪
乗り比べは直ちに乗り換えるのが吉ですね。(笑)
ちょいと調べてみましたら、C+CはSRよりも圧着力が強いみたいですね☆
C+Cもクラッチ重かった♪
てか、ワシらみたいな初期型12SR乗ってた人には
慣れちゃってるから何ら違和感ない重さですけどね(^^;
クラッチ交換すると軽さにびっくりしたり。
昔乗ってた車はケツが浮くほどおもくなり、しまいにワイヤー切れました
自分みたいに初期型12SRに乗っていない人にはかなり違和感がありましたw
>さとしさん
ってことは、クラッチ交換するとさらに我が12cのクラッチは軽くなるんですかね!?(笑)
ヘタっていればの話ですが。(^^;