う~ん…。
先日からセキュリティソフトが正常に起動しない…orz
いや。
バックグラウンドでは機能していると思う。
しかし。
アクティブ画面を起動させようとすると、画面が真っ白のままで、表示されない。
何度アンインストール→インストールを実施したことか……orz
使っているPCが家族と共有の為。
家族専用のIDに切り替えて、アクティブ画面を起動させると正常に起動する。
何故。
俺のIDだけが正常に起動しないのか……||!orz
解せぬ。
スキャンとかソフトの定義更新とか、諸々勝手にバックグラウンドにて行なってくれれば良いのだが…。
それが確認できない以上、どうしようもない。
態々。
IDを変更して確認しなければならないのか?
嫌だぞそんな面倒な作業。
全く…。
最新のバージョンに上げろと言われて、上げたらこの調子。
くそぅ…。
何とかして欲しいものである。
先日からセキュリティソフトが正常に起動しない…orz
いや。
バックグラウンドでは機能していると思う。
しかし。
アクティブ画面を起動させようとすると、画面が真っ白のままで、表示されない。
何度アンインストール→インストールを実施したことか……orz
使っているPCが家族と共有の為。
家族専用のIDに切り替えて、アクティブ画面を起動させると正常に起動する。
何故。
俺のIDだけが正常に起動しないのか……||!orz
解せぬ。
スキャンとかソフトの定義更新とか、諸々勝手にバックグラウンドにて行なってくれれば良いのだが…。
それが確認できない以上、どうしようもない。
態々。
IDを変更して確認しなければならないのか?
嫌だぞそんな面倒な作業。
全く…。
最新のバージョンに上げろと言われて、上げたらこの調子。
くそぅ…。
何とかして欲しいものである。