休みまで残り1日。
頑張ろう。
問題のデータ入力が残っているが。
何とか、明日までには終了する事を願って。
で。
話は変わって。
思わず溜息。
講習会用の資料を作成せねばならなくなった。
講師=俺。
えぇぇぇぇぇぇぇ……。
しかも。
6時間のカリキュラムで行なえとか言われる始末。
6時間という時間は訳あっての数値。
本当に6時間実施するのかは不明。
その内容は既に大親方には報告していたが。
親方には報告していなかった為。
本日の打ち合わせにて、報告。
親方「……私、初耳なのですが」
藤哉「えぇ。今、いいました」
そんなやりとりを。
講習の日程はまだ、決まっていないが。
とにかく。
資料を作らねば話にならない。
夏休み中に構想とか諸々を立てて、資料作りをしなければ間に合いそうにない。
……う~…ん……。
内容が内容なだけに、確実に離脱者が発生する。
如何に飽きないようにさせるかがポイントとなるが…。
演習問題何ぞ、ありゃしない。
動画…作るのが面倒だしなぁ……。
構想だけでもきちんと立てよう。
どういう切り口にするかによって、大幅に変化すると思われるが。
資料を作るのは良いのだが。
説明するのが苦手な俺が、果たして講師なんぞ出来るのかどうか、いささか不安である。
寧ろ。
俺が教わりたいくらいの項目。
頑張ろう。
問題のデータ入力が残っているが。
何とか、明日までには終了する事を願って。
で。
話は変わって。
思わず溜息。
講習会用の資料を作成せねばならなくなった。
講師=俺。
えぇぇぇぇぇぇぇ……。
しかも。
6時間のカリキュラムで行なえとか言われる始末。
6時間という時間は訳あっての数値。
本当に6時間実施するのかは不明。
その内容は既に大親方には報告していたが。
親方には報告していなかった為。
本日の打ち合わせにて、報告。
親方「……私、初耳なのですが」
藤哉「えぇ。今、いいました」
そんなやりとりを。
講習の日程はまだ、決まっていないが。
とにかく。
資料を作らねば話にならない。
夏休み中に構想とか諸々を立てて、資料作りをしなければ間に合いそうにない。
……う~…ん……。
内容が内容なだけに、確実に離脱者が発生する。
如何に飽きないようにさせるかがポイントとなるが…。
演習問題何ぞ、ありゃしない。
動画…作るのが面倒だしなぁ……。
構想だけでもきちんと立てよう。
どういう切り口にするかによって、大幅に変化すると思われるが。
資料を作るのは良いのだが。
説明するのが苦手な俺が、果たして講師なんぞ出来るのかどうか、いささか不安である。
寧ろ。
俺が教わりたいくらいの項目。