形状を作り、配置。
形状は球形状が中心の為、そんなに時間は掛からなかったけれども、問題はその後。
光を無数に当てたりした為、計算するだけでかなりの時間を要した;
300pix.×200pix.でレンダリング時間43分。
いつもアップしている画像は殆どが1分以内…。
やたらに反射させるものではないですね。
透明感のある画像は好きなのですが、パソコンにとっては嫌いなものらしい…。
パソコン君はかなりうなりながら、計算をしてくれました。
「43分など短い方だ!」という方もいるようですが…。
自分にとっては43分でも長いのですよ。
因みに、この画像のコンセプトは特にありません。
単に表面素材をいじりたかっただけ。
もう少し、光源を変えてみたい気もするけれど、レンダリング時間を考えると、躊躇するなぁ…。
形状は球形状が中心の為、そんなに時間は掛からなかったけれども、問題はその後。
光を無数に当てたりした為、計算するだけでかなりの時間を要した;
300pix.×200pix.でレンダリング時間43分。
いつもアップしている画像は殆どが1分以内…。
やたらに反射させるものではないですね。
透明感のある画像は好きなのですが、パソコンにとっては嫌いなものらしい…。
パソコン君はかなりうなりながら、計算をしてくれました。
「43分など短い方だ!」という方もいるようですが…。
自分にとっては43分でも長いのですよ。
因みに、この画像のコンセプトは特にありません。
単に表面素材をいじりたかっただけ。
もう少し、光源を変えてみたい気もするけれど、レンダリング時間を考えると、躊躇するなぁ…。