本日。
突然。
イントネーションを指摘された。
まぁ。
時々、変なイントネーションを使う事は自覚してが(苦笑)
まさか。
改めて指摘されるとはね。
しかも。
企業名のイントネーション。
どちらが正解なのか自分でも判らない。
それはさておき。
とある企業さんから督促の嵐。
「データの入力がされていません」
って。
窓口は他の方の為、自分のところには間接的に督促がやってくる。
で。
対象の品番を訊いてみたが…。
依頼が掛っていない製品。
それで。
入力されていません…と督促されても…対応出来ない。
依頼が無ければ入力及び承認作業が出来ない為。
実はこの現象。
以前にも同じ事があった。
サプライヤーコードを複数所持している故の障害。
通常は1つしか使用していないが。
その他に2つのコードを所持。
微妙に活きているらしい。
この度。
その微妙に活きているコードに対し依頼が掛っている。
そして。
以前にこの件について、依頼主の技術の方に相談した。
「このような事が起こるのは極稀でしょうから、こちらでは特にシステムを変える等の対応は行ないません」
(´A`;)えぇぇぇぇぇ…
そして。
今回、同じ現象。
極稀?
勘弁して欲しい;
怒られるのはこちらなんだぞ!
もう1つの微妙に活きているコードのIDを取得しろというのか?
コード…統合しようぜ…。
まぁ。
ぼやいても仕方が無い。
一応、督促をして来た方に電話にて事情を説明。
後日、どのような対応をとるのか連絡が来るであろう。
はぁ。
また面倒だ;
突然。
イントネーションを指摘された。
まぁ。
時々、変なイントネーションを使う事は自覚してが(苦笑)
まさか。
改めて指摘されるとはね。
しかも。
企業名のイントネーション。
どちらが正解なのか自分でも判らない。
それはさておき。
とある企業さんから督促の嵐。
「データの入力がされていません」
って。
窓口は他の方の為、自分のところには間接的に督促がやってくる。
で。
対象の品番を訊いてみたが…。
依頼が掛っていない製品。
それで。
入力されていません…と督促されても…対応出来ない。
依頼が無ければ入力及び承認作業が出来ない為。
実はこの現象。
以前にも同じ事があった。
サプライヤーコードを複数所持している故の障害。
通常は1つしか使用していないが。
その他に2つのコードを所持。
微妙に活きているらしい。
この度。
その微妙に活きているコードに対し依頼が掛っている。
そして。
以前にこの件について、依頼主の技術の方に相談した。
「このような事が起こるのは極稀でしょうから、こちらでは特にシステムを変える等の対応は行ないません」
(´A`;)えぇぇぇぇぇ…
そして。
今回、同じ現象。
極稀?
勘弁して欲しい;
怒られるのはこちらなんだぞ!
もう1つの微妙に活きているコードのIDを取得しろというのか?
コード…統合しようぜ…。
まぁ。
ぼやいても仕方が無い。
一応、督促をして来た方に電話にて事情を説明。
後日、どのような対応をとるのか連絡が来るであろう。
はぁ。
また面倒だ;