ホンダのニューカマーNM4に 早くもバリエーションが登場
NM4-02

見ての通り リアにボリューム感を持たせるデザインになっている
フロントマッシブじゃなかったのか、というツッコミは置いといて
この張り出した部分はユーティリティーボックスになっていて
ビルトインされたリアウインカーが なかなか近未来っぽい

うん かっこいいな
さすがメーカーカスタムだけあって 流れるようなラインもくずれていない

NM4-01よりもいい感じの外観を形作ってるけど
ユーティリティーボックスの容量は 片側 7.5リットル

7.5リットルだとレインウェアが丁度おさまるくらいか?
ちなみに CTX1300のパニアケースは 片側 35リットル
GL1800にいたっては片側 40.5リットル、リアトランクも合わせれば 142リットル
風呂に入れるお湯を運べるんじゃないの? っていうくらいの大容量
見た目は長距離ツアラーっぽいけど 目指すところはツアラーではなく
急な雨にも対応できる 便利なシティーモービルといったところか
ということは・・・・
うちのアメリカンと共存できるかな・・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます