とりあえずG4の後輪だけコスカボに換装しました。
デュラの11-21Tのスプロケをオープンプロと共用しているので、スプロケも交換。
こういう作業はかじゅ君が活動している時間帯には出来ません。
レース前日はなるべく早く寝たいので、レース直近の休日に出走時に近い状態にしてしまいます。
そうすれば慣らし運転も通勤で出来ますし。
前輪は今のところオープンプロのまま。どうせトランポの時に前輪は外しますから、その際にアンブロッシオに変えます。
後輪のクイックレバーはデュラエース純正を使用中。コントロールテックのスキュワーは勿論、マビックの純正クイックでもローラー台に嵌められないのです。
今回は、前日か当日の朝にしなければいけない作業が多いです。
ライトを取る程度で出走出来る状態にしておくのが理想なんですが、後輪のクイックをスキュワーに変えて、前輪を変えて。
誰かかじゅ君を抑えててw
幸いレースのスタートが午後ですし、実家から助っ人?が来るようなので大丈夫かな。
かじゅ君が生まれてからの私の躍進ぶり?を実家の家族はまだ誰も見ていないので、いい走りをしたいですね。
昨日は所用で実走23km。
今日は全く乗れず。
腹筋のみ30×2セット、20×2セット。
デュラの11-21Tのスプロケをオープンプロと共用しているので、スプロケも交換。
こういう作業はかじゅ君が活動している時間帯には出来ません。
レース前日はなるべく早く寝たいので、レース直近の休日に出走時に近い状態にしてしまいます。
そうすれば慣らし運転も通勤で出来ますし。
前輪は今のところオープンプロのまま。どうせトランポの時に前輪は外しますから、その際にアンブロッシオに変えます。
後輪のクイックレバーはデュラエース純正を使用中。コントロールテックのスキュワーは勿論、マビックの純正クイックでもローラー台に嵌められないのです。
今回は、前日か当日の朝にしなければいけない作業が多いです。
ライトを取る程度で出走出来る状態にしておくのが理想なんですが、後輪のクイックをスキュワーに変えて、前輪を変えて。
誰かかじゅ君を抑えててw
幸いレースのスタートが午後ですし、実家から助っ人?が来るようなので大丈夫かな。
かじゅ君が生まれてからの私の躍進ぶり?を実家の家族はまだ誰も見ていないので、いい走りをしたいですね。
昨日は所用で実走23km。
今日は全く乗れず。
腹筋のみ30×2セット、20×2セット。