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西日に光る線路を後ろにまた30分足らず、倉敷市駅に戻った。さ~て、東京に帰るか。
と言いつつ、その日は大垣まで。一気に運転できるのはやはり東京~奈良程度が限界なもので東京までの中間地点で刻んでみた。そして二つ目の寄り道、白川郷へのアクセスも考慮して。
合掌造り集落の雪景色は魅力的ではあるのだが、雪景色ゆえにスキーでもないのに雪道を運転するハメになるのは躊躇するところ。しかもほとんど富山、先々月の神岡鉄道から目と鼻の先。奈良から東京へのUターンのついで、にしては遠い。が、悪くしても日数的には途中でもう一泊する余裕もあるし、雪の中の世界遺産を見に行ってみることにした。
と言いつつ、その日は大垣まで。一気に運転できるのはやはり東京~奈良程度が限界なもので東京までの中間地点で刻んでみた。そして二つ目の寄り道、白川郷へのアクセスも考慮して。
合掌造り集落の雪景色は魅力的ではあるのだが、雪景色ゆえにスキーでもないのに雪道を運転するハメになるのは躊躇するところ。しかもほとんど富山、先々月の神岡鉄道から目と鼻の先。奈良から東京へのUターンのついで、にしては遠い。が、悪くしても日数的には途中でもう一泊する余裕もあるし、雪の中の世界遺産を見に行ってみることにした。
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