ブログってヤツをやってみよう!Part2!

ブログって奥が深い!?
とりあえずやりながら勉強するっ!

今日のグランツーリスモ5(2011/02/23)

2011年02月23日 23時24分37秒 | だらだら日記
真面目にコツコツやってるグランツーリスモ5(GRAN TURISMO 5)。

A-specに挑戦中です。
やっぱ「Logicool Driving Force™ GT(LPRC-14500)」は楽しいですね。
(今更って感じですが…)

既にB-specでの監督業で資金の豊富なワタクシ。
ウデの無さは、マシンパワーでカバーします。

今は「エキスパートシリーズ」に挑戦してます。
「ミッドシップ・スポーツカー・ミーティング」は、最初「マクラーレン MP4-12C '10」と「フェラーリ 458 イタリア '09」で参戦しました。
もちろん、フルチューン&レーシングソフトで…楽勝です。

「ヒストリック・レーシングカー・カップ」はB-specでは結構苦戦したイメージでしたが…。
「トヨタ トヨタ 7 レースカー '70」(フルチューン・レーシングソフト)で結構楽勝でした。
苦戦して途中で「PSボタン」押しちゃうかなとも思ったのですが…拍子抜け。

【A-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】

アマチュアシリーズ【Complete】
クラブマンカップ
ヨーロッパ・ホットハッチカー選手権
NR-A ロードスター・カップ
ピックアップトラックレース
ジャパニーズ'90sチャレンジ
全仏選手権
イタリアン・フェスティバル
オールドマッスルカー選手権
スーパーカー・ノスタルジア・カップ

プロフェッショナルシリーズ【Complete】
ミニ・ミニ大作戦
マッスルカー選手権
スーパーカーフェスティバル
ルポカップ
ジャパニーズ'80sフェスティバル
ランボルギーニ・エクスクルーシヴ
ブリティッシュライトウェイト
ラ・フェスタ・キャバリーノ
グランツーリスモ・ワールド・チャンピオンシップ

エキスパートシリーズ【Now】
チューニングカー選手権
シュワルツ・ヴァルド・リーグA
ミッドシップ・スポーツカー・ミーティング
ヒストリック・レーシングカー・カップ
レース・オブ・ターボスポーツ
ガヤルド・トロフィー
日本選手権
グランツーリスモ・オールスターズ
ポリフォニー・デジタル・カップ

エクストリームシリーズ【Coming Soon?】

耐久シリーズ【Coming Soon?】


【B-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】

アマチュアシリーズ【Complete】

プロフェッショナルシリーズ【Complete】

エキスパートシリーズ【Complete】

エクストリームシリーズ【Complete】
シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB
ライク・ザ・ウィンド
NASCARシリーズ
欧州選手権
ドイツ・ツーリングカー選手権
スーパーGT
米国選手権
フォーミュラ・グランツーリスモ選手権
ドリーム・カー・チャンピオンシップ

耐久シリーズ【Complete】
グランバレー300キロ
ロードスター4時間耐久
ラグナセカ200マイル
インディ500マイル
鈴鹿1000km
ニュルブルクリンク4時間耐久
筑波9時間耐久
サルトサーキット24時間耐久
ニュルブルクリンク24時間耐久

現時点の進み具合は、
Aスペックレベル:20 [19,479/69,581] (↑)
Bスペックレベル:40 [7,576,732/7,576,732] (→)
現在のクレジット:2,000,000,000 (→)
クルマ保有台数:203 (↑)
総走行距離:160,403.3km (↑)
ゲーム達成率:62% (↑)
勝利数:865 (↑)
トロフィー獲得率:46% (→)
だそうです。

現在のマイドライバーは6人。
(Class40) T.Krawczyk (→)
(Class40) E.Sweet (→)
(Class40) A.Mercer (→)
(Class40) L.Valencia (→)
(Class38) E.English (→)
(Class38) C.Willems (→)

今日の表紙フォトは「トヨタ トヨタ 7 レースカー '70」です。
1970年式でいわゆるターボ版とされるもの。
後ろからターボチャージャーが2個丸見えなのが凄い。
撮影地は「アマチュアシリーズ・スーパーカー・ノスタルジア・カップ」(鈴鹿サーキット)です。






この記事についてブログを書く
« 今日のグランツーリスモ5(20... | トップ | 春なのかぁーっ!! »
最新の画像もっと見る

だらだら日記」カテゴリの最新記事