真面目にコツコツやってるグランツーリスモ5(GRAN TURISMO 5)。
A-specに挑戦中です。
やっぱ「Logicool Driving Force™ GT(LPRC-14500)」は楽しいですね。
(今更って感じですが…)
既にB-specでの監督業で資金の豊富なワタクシ。
ウデの無さは、マシンパワーでカバーします。
さて、この先、ウデの無さで勝ち続けるなんて…所詮は無理なワケで…。
どこまで行けるかな
(次のプロフェッショナルシリーズですら…あやしい…)
また、先日「ランチア ストラトス ラリーカー '77」を購入した為に激減した資金の回収開始です。
賞金増額期間が終わったとは言え、「エクストリームシリーズ」の「ドリーム・カー・チャンピオンシップ」で資金回収です。
ちなみに賞金は、
1位賞金が1,080万Cr.866万Cr.
チャンピオン賞金が5,400万Cr.4,330万Cr.
総額が、1億800万Cr.8,660万Cr.
と言った感じです。
賞金は「元に戻った」らしいですが、ワタクシ、Ver.1.05からゲームを始めていますので、単純に賞金が下がった感覚です。
【A-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
サンデーカップ
FFチャレンジ
ワールド・コンパクトカーレース
ライトウェイト・Kカップ
ジャパニーズクラシック
ヴィッツレース
ヨーロッパクラシックカー選手権
ワールド・クラシックカーシリーズ
FRチャレンジ
アマチュアシリーズ【Complete】
クラブマンカップ
ヨーロッパ・ホットハッチカー選手権
NR-A ロードスター・カップ
ピックアップトラックレース
ジャパニーズ'90sチャレンジ
全仏選手権
イタリアン・フェスティバル
オールドマッスルカー選手権
スーパーカー・ノスタルジア・カップ
プロフェッショナルシリーズ【Now】
ミニ・ミニ大作戦
マッスルカー選手権
スーパーカーフェスティバル
ルポカップ
ジャパニーズ'80sフェスティバル
ランボルギーニ・エクスクルーシヴ
ブリティッシュライトウェイト
ラ・フェスタ・キャバリーノ
グランツーリスモ・ワールド・チャンピオンシップ
エキスパートシリーズ【Coming Soon?】
エクストリームシリーズ【Coming Soon?】
耐久シリーズ【Coming Soon?】
【B-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
アマチュアシリーズ【Complete】
プロフェッショナルシリーズ【Complete】
エキスパートシリーズ【Complete】
エクストリームシリーズ【Complete】
シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB
ライク・ザ・ウィンド
NASCARシリーズ
欧州選手権
ドイツ・ツーリングカー選手権
スーパーGT
米国選手権
フォーミュラ・グランツーリスモ選手権
ドリーム・カー・チャンピオンシップ
耐久シリーズ【Complete】
グランバレー300キロ
ロードスター4時間耐久
ラグナセカ200マイル
インディ500マイル
鈴鹿1000km
ニュルブルクリンク4時間耐久
筑波9時間耐久
サルトサーキット24時間耐久
ニュルブルクリンク24時間耐久
現時点の進み具合は、
Aスペックレベル:14 [12,011/15,821] (↑)
Bスペックレベル:40 [7,576,732/7,576,732] (→)
現在のクレジット:1,763,150,200 (↑)
クルマ保有台数:193 (↑)
総走行距離:153,203.7km (↑)
ゲーム達成率:57% (↑)
勝利数:822 (↑)
トロフィー獲得率:44% (→)
だそうです。
現在のマイドライバーは6人。
(Class40) T.Krawczyk (→)
(Class40) E.Sweet (→)
(Class40) A.Mercer (→)
(Class40) L.Valencia (→)
(Class37) E.English (↑)
(Class37) C.Willems (↑)
今日の表紙フォトは「ランボルギーニ ガヤルド LP 560-4 '08」です。
撮影地は「アマチュアシリーズ・クラブマンカップ」(東京・ルート246)です。
ここまではスムーズに走っていましたが…
はい、ぶつけました…
もう…ボロボロじゃん。
バンパーもげそうです。
A-specに挑戦中です。
やっぱ「Logicool Driving Force™ GT(LPRC-14500)」は楽しいですね。
(今更って感じですが…)
既にB-specでの監督業で資金の豊富なワタクシ。
ウデの無さは、マシンパワーでカバーします。
さて、この先、ウデの無さで勝ち続けるなんて…所詮は無理なワケで…。
どこまで行けるかな
(次のプロフェッショナルシリーズですら…あやしい…)
また、先日「ランチア ストラトス ラリーカー '77」を購入した為に激減した資金の回収開始です。
賞金増額期間が終わったとは言え、「エクストリームシリーズ」の「ドリーム・カー・チャンピオンシップ」で資金回収です。
ちなみに賞金は、
1位賞金が1,080万Cr.866万Cr.
チャンピオン賞金が5,400万Cr.4,330万Cr.
総額が、1億800万Cr.8,660万Cr.
と言った感じです。
賞金は「元に戻った」らしいですが、ワタクシ、Ver.1.05からゲームを始めていますので、単純に賞金が下がった感覚です。
【A-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
サンデーカップ
FFチャレンジ
ワールド・コンパクトカーレース
ライトウェイト・Kカップ
ジャパニーズクラシック
ヴィッツレース
ヨーロッパクラシックカー選手権
ワールド・クラシックカーシリーズ
FRチャレンジ
アマチュアシリーズ【Complete】
クラブマンカップ
ヨーロッパ・ホットハッチカー選手権
NR-A ロードスター・カップ
ピックアップトラックレース
ジャパニーズ'90sチャレンジ
全仏選手権
イタリアン・フェスティバル
オールドマッスルカー選手権
スーパーカー・ノスタルジア・カップ
プロフェッショナルシリーズ【Now】
ミニ・ミニ大作戦
マッスルカー選手権
スーパーカーフェスティバル
ルポカップ
ジャパニーズ'80sフェスティバル
ランボルギーニ・エクスクルーシヴ
ブリティッシュライトウェイト
ラ・フェスタ・キャバリーノ
グランツーリスモ・ワールド・チャンピオンシップ
エキスパートシリーズ【Coming Soon?】
エクストリームシリーズ【Coming Soon?】
耐久シリーズ【Coming Soon?】
【B-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
アマチュアシリーズ【Complete】
プロフェッショナルシリーズ【Complete】
エキスパートシリーズ【Complete】
エクストリームシリーズ【Complete】
シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB
ライク・ザ・ウィンド
NASCARシリーズ
欧州選手権
ドイツ・ツーリングカー選手権
スーパーGT
米国選手権
フォーミュラ・グランツーリスモ選手権
ドリーム・カー・チャンピオンシップ
耐久シリーズ【Complete】
グランバレー300キロ
ロードスター4時間耐久
ラグナセカ200マイル
インディ500マイル
鈴鹿1000km
ニュルブルクリンク4時間耐久
筑波9時間耐久
サルトサーキット24時間耐久
ニュルブルクリンク24時間耐久
現時点の進み具合は、
Aスペックレベル:14 [12,011/15,821] (↑)
Bスペックレベル:40 [7,576,732/7,576,732] (→)
現在のクレジット:1,763,150,200 (↑)
クルマ保有台数:193 (↑)
総走行距離:153,203.7km (↑)
ゲーム達成率:57% (↑)
勝利数:822 (↑)
トロフィー獲得率:44% (→)
だそうです。
現在のマイドライバーは6人。
(Class40) T.Krawczyk (→)
(Class40) E.Sweet (→)
(Class40) A.Mercer (→)
(Class40) L.Valencia (→)
(Class37) E.English (↑)
(Class37) C.Willems (↑)
今日の表紙フォトは「ランボルギーニ ガヤルド LP 560-4 '08」です。
撮影地は「アマチュアシリーズ・クラブマンカップ」(東京・ルート246)です。
ここまではスムーズに走っていましたが…
はい、ぶつけました…
もう…ボロボロじゃん。
バンパーもげそうです。