コメント
 
 
 
Unknown (みっちゃん)
2020-08-13 06:54:19
123便の事故原因は、以前同機が尻もち事故を起こし、その修理をB社がした際の、圧力隔壁の損傷の見逃し、及び、その隔壁が壊れた時の対処が出来ていなかったことが、後に公表されましたが…。
情報の公表が遅れた原因として、本事故が重大事故であったという他にも、あろうことか、同機の動翼のカウンターバラストに、劣化ウ⚪ンが使われいて、その事実をB社が隠したかったこともあるようです。
連邦航空局FAAから、日本の事故調査官に圧力がかかったとの噂も…。
と、以前聞いたことがあります!
 
 
 
みっちゃん (薪焚亭)
2020-08-14 05:34:54
表の話と裏の話、闇は深いんじゃないかねぇ~

いろんな説があって、どれが真相なのかはワカンナイ、
全ては闇の中(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。