コメント
会いたい...と伝えてくれ
(
partner
)
2014-02-26 06:35:12
アレの製造元さんが そんなにのんべぇなら会ってみたいもんだ と申してましたんで、こちらに所用の際は「呑み戦」となりましょう。
製造元さんは自分の 兄貴 みたいな存在なので頼れるお方、新天地では 大1000投資すっから死に物狂いでヤレ! なんぞハッパ掛けられてます、配当は年10%と言われひっちゃかめっちゃかですわ?。
Unknown
(
薪 焚太郎
)
2014-02-26 09:10:40
んー、車、楽しみです。
フロントメッキグリル、注文しましたー。ありがとうございます。
これで、プチ・リミテッド?(笑)
パートナーさん
(
薪焚亭主人
)
2014-02-26 10:05:10
いやいや、それは遠慮しておきます。
そもそも酒飲みの戦は嫌いだし、
知ってのとおり?
自分は手酌でマイペースで飲む主義なので、
まぁその内に五泉へお邪魔した時は静かに飲みましょう。
全体利益の10%じゃお話になりませんが、
その投資場所からだけの利益10%ならしょうがないかな(笑)
出資者が居てくれるだけ凄いね!
薪焚太郎さん
(
薪焚亭主人
)
2014-02-26 10:06:11
安かったでしょ(笑)
て言うか、他がぼったくり?
Unknown
(
cooper
)
2014-02-26 12:34:53
スーパーキャブって知ってますか?
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%96%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%96&rls=com.microsoft:en-US:IE-Address&rlz=1I7GGLL_ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=zV8NU__nKYX3lAWuhYDoAw&ved=0CC8QsAQ&biw=994&bih=538
cooperさん
(
薪焚亭主人
)
2014-02-26 13:23:16
後で知りましたが、最初から分かってたとしても、
ジャンボだったと思います。
今回の買い替えは快適性重視なので、
そうすっと、内装はジャンボが断然いいですね。
パワーウインドーもあるし(笑)
徐々に
(
軽虎
)
2014-02-26 18:36:54
すっかり遅くなってしまいましたが、ジャンボの納車おめでとうございます。
徐々にその全容が明らかになってきましたね(笑)
シートやドアトリムがファブリック調で豪華でいいなぁ。
こちらのページの下の方に、ハイゼットの断熱、防音加工が出たいます。
http://www.hinanet.ne.jp/~k-truck/hijet.htm
また、こちらのサイトにはアトレーの4速ATに換装したジャンボ(2008年式)が出ています。
http://www.gtyan-diy.com/page08.html
私も雪の影響で預けたままになってたサンバーを、ようやく乗り始めました。
31年経った前車アクティと比べるのも何なのですが、とにかく“静か”です(笑)
それとエンジンが気持ちよく回ってくれるんで、乗ってて楽しいですね。
アレ
(
軽虎
)
2014-02-27 01:09:08
アレについてコメントが抜けてました。
私も長野の友人宅で、和と洋のアレを始めて頂いたときは、味といい香りといいぶったまげました(笑)
でも良い意味での驚きだったので、腰が抜けるほどではないにしろ、それなりに飲んだくれたのを思い出しました。
軽虎さん
(
薪焚亭主人
)
2014-02-27 06:20:40
断熱・防音対策はやれそうだけど、
ミッションの載せ替えはハードルが高いですねぇ~
自分じゃ絶対出来ないから無理っぽい(笑)
この時代のハイゼットとはエンジンのレイアウトが違ってて、
今のはもっと後ろになってるようです。
サンバーはRRと4気筒ってのが最大の魅力に感じます。
クルマ好きとしてはそっちが欲しくなる。
ただ今回はホント、ちょい乗り、街乗りメインなので快適さ重視です。
ミニキャブも薪を積むこと考えて強化サス入れたけど、
年に10回も無い薪運びのために、日常の乗り心地を犠牲にしたのは失敗でした。
アレはねぇ~
本当に美味いのは、よっぽど作りなれてる人じゃないと(笑)
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
製造元さんは自分の 兄貴 みたいな存在なので頼れるお方、新天地では 大1000投資すっから死に物狂いでヤレ! なんぞハッパ掛けられてます、配当は年10%と言われひっちゃかめっちゃかですわ?。
フロントメッキグリル、注文しましたー。ありがとうございます。
これで、プチ・リミテッド?(笑)
そもそも酒飲みの戦は嫌いだし、
知ってのとおり?
自分は手酌でマイペースで飲む主義なので、
まぁその内に五泉へお邪魔した時は静かに飲みましょう。
全体利益の10%じゃお話になりませんが、
その投資場所からだけの利益10%ならしょうがないかな(笑)
出資者が居てくれるだけ凄いね!
て言うか、他がぼったくり?
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%96%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%96&rls=com.microsoft:en-US:IE-Address&rlz=1I7GGLL_ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=zV8NU__nKYX3lAWuhYDoAw&ved=0CC8QsAQ&biw=994&bih=538
ジャンボだったと思います。
今回の買い替えは快適性重視なので、
そうすっと、内装はジャンボが断然いいですね。
パワーウインドーもあるし(笑)
徐々にその全容が明らかになってきましたね(笑)
シートやドアトリムがファブリック調で豪華でいいなぁ。
こちらのページの下の方に、ハイゼットの断熱、防音加工が出たいます。
http://www.hinanet.ne.jp/~k-truck/hijet.htm
また、こちらのサイトにはアトレーの4速ATに換装したジャンボ(2008年式)が出ています。
http://www.gtyan-diy.com/page08.html
私も雪の影響で預けたままになってたサンバーを、ようやく乗り始めました。
31年経った前車アクティと比べるのも何なのですが、とにかく“静か”です(笑)
それとエンジンが気持ちよく回ってくれるんで、乗ってて楽しいですね。
私も長野の友人宅で、和と洋のアレを始めて頂いたときは、味といい香りといいぶったまげました(笑)
でも良い意味での驚きだったので、腰が抜けるほどではないにしろ、それなりに飲んだくれたのを思い出しました。
ミッションの載せ替えはハードルが高いですねぇ~
自分じゃ絶対出来ないから無理っぽい(笑)
この時代のハイゼットとはエンジンのレイアウトが違ってて、
今のはもっと後ろになってるようです。
サンバーはRRと4気筒ってのが最大の魅力に感じます。
クルマ好きとしてはそっちが欲しくなる。
ただ今回はホント、ちょい乗り、街乗りメインなので快適さ重視です。
ミニキャブも薪を積むこと考えて強化サス入れたけど、
年に10回も無い薪運びのために、日常の乗り心地を犠牲にしたのは失敗でした。
アレはねぇ~
本当に美味いのは、よっぽど作りなれてる人じゃないと(笑)