プレイ記録
装備
ライザ
武器は、コアアイテムの威力が上昇する「天の探求者・超」とは別に、物理属性と魔法属性ダメージが増加する「失われた魔術・超」のものも作成。
防具は、防御性能が高い「魔殻シュタルクケルン」から、攻撃性能が高い「智者のクローク」に変更。
もうボス相手でもヒロイックガイストでハメ殺すだけだから、防御性能関係ないしね。
クラウディア
レント
防御重視の「全てを守る者・超」ではなく、攻撃重視の「悪魔の切っ先・超」を採用。
タオ
アンペル
リラ
「風破りの刃・超」が強いと聞いたので、「エレメントソング・超」ではなく、こちらを採用。
ラムローストくん2号最大ダメージ挑戦用装備
クラウディア
クラウディアは、同列の味方のクリティカルダメージが上昇する「アクセルバトラー」にしたいので、ロール調整のために武器を「コンサートミストレス」に。
付与効果は、AP獲得量増加と、敵への雷・風属性耐性減少。
防具と装飾品も「アクセルバトラー」になるよう、ロール値を調整。
レント
付与効果をクラウディアと同様に変更。
リラ
HP調整のため、与ダメ比例回復の「コアオーバーフロー」を外し、追加ダメージの「トゲ千本」に。
防具は、「会心強化+10%」を付けた「シャレードルマント」に。
これで、HP減少時のステータスUP効果と、クリティカルの威力増加を得る。
エリキシルリング。
ブレイク状態のときに与えるダメージが10%増加。
特性は、最大限攻撃力を上げるものに。
バロンズクラウン。
HPが半分以下の時に攻撃力が上昇し、ブレイク中の敵へのダメージも増加する。
あとは使うコアアイテムや戦闘の手順を吟味して記録を伸ばしていきたい。
装備
ライザ
武器は、コアアイテムの威力が上昇する「天の探求者・超」とは別に、物理属性と魔法属性ダメージが増加する「失われた魔術・超」のものも作成。
防具は、防御性能が高い「魔殻シュタルクケルン」から、攻撃性能が高い「智者のクローク」に変更。
もうボス相手でもヒロイックガイストでハメ殺すだけだから、防御性能関係ないしね。
クラウディア
レント
防御重視の「全てを守る者・超」ではなく、攻撃重視の「悪魔の切っ先・超」を採用。
タオ
アンペル
リラ
「風破りの刃・超」が強いと聞いたので、「エレメントソング・超」ではなく、こちらを採用。
ラムローストくん2号最大ダメージ挑戦用装備
クラウディア
クラウディアは、同列の味方のクリティカルダメージが上昇する「アクセルバトラー」にしたいので、ロール調整のために武器を「コンサートミストレス」に。
付与効果は、AP獲得量増加と、敵への雷・風属性耐性減少。
防具と装飾品も「アクセルバトラー」になるよう、ロール値を調整。
レント
付与効果をクラウディアと同様に変更。
リラ
HP調整のため、与ダメ比例回復の「コアオーバーフロー」を外し、追加ダメージの「トゲ千本」に。
防具は、「会心強化+10%」を付けた「シャレードルマント」に。
これで、HP減少時のステータスUP効果と、クリティカルの威力増加を得る。
エリキシルリング。
ブレイク状態のときに与えるダメージが10%増加。
特性は、最大限攻撃力を上げるものに。
バロンズクラウン。
HPが半分以下の時に攻撃力が上昇し、ブレイク中の敵へのダメージも増加する。
あとは使うコアアイテムや戦闘の手順を吟味して記録を伸ばしていきたい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます