このところ休日になるとばかりでインドア的な記事が続いてます。
「ノーマルモードって何?」 的なタイトルですよね(笑)
運転モードのことですが、GTIくんの運転モードは種類が多く
”スポーツ,エコ,コンフォート,ノーマル,カスタム”の5種類が有ります。
1000km超えるまでアクセル踏み込むこともなく、ひたすらエコモードで
走ってましたが、ノーマルモードに切り替えて走ってみました
感じ取れるトルクアップ、コーナリングライトの点灯が明らかな違い、、、
試乗車では点灯してた筈のコーナリングライトが点かないので、
ディーラーに見せようと思ってたけど、そぉ言うことでしたか!
で、燃費計を見てみると・・・
通勤までの10kmを少し乱暴に乗ってもエコモードと変わらない燃費
長距離運転では変わるかもしれないけど、これならノーマルモードでイイや
慣らし期間中は試してない機能が多かったので、日々発見がありそうです。
「ノーマルモードって何?」 的なタイトルですよね(笑)
運転モードのことですが、GTIくんの運転モードは種類が多く
”スポーツ,エコ,コンフォート,ノーマル,カスタム”の5種類が有ります。
1000km超えるまでアクセル踏み込むこともなく、ひたすらエコモードで
走ってましたが、ノーマルモードに切り替えて走ってみました
感じ取れるトルクアップ、コーナリングライトの点灯が明らかな違い、、、
試乗車では点灯してた筈のコーナリングライトが点かないので、
ディーラーに見せようと思ってたけど、そぉ言うことでしたか!
で、燃費計を見てみると・・・
通勤までの10kmを少し乱暴に乗ってもエコモードと変わらない燃費
長距離運転では変わるかもしれないけど、これならノーマルモードでイイや
慣らし期間中は試してない機能が多かったので、日々発見がありそうです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます