昨日 9月10日から近鉄南大阪線の大阪阿部野橋駅から、奈良県内を走る吉野線の終着駅である吉野駅迄の間を、新しい観光特急列車『青の交響曲(シンフォニー)』の運転が開始されましたので、早速カメラを持って行ってきました。
1日2往復で計4便の運転が設定されていて、所要時間は約1時間20分程です。
パンフレットの写真を見ると、列車内は高級感のある落ち着いた雰囲気になっていて、そのうちに機会を見て一度は乗ってみたい気持になりました。落ち着いた濃紺色の車体で、側面にはゴールドのラインが入っています。
シャッターを押した後モニターで確認すると、車体の色は思ったような色になっておらず、濃紺とゴールドの色が出ていない、難しい・・・・・・・
吉野神宮駅を発車した上り列車は、すぐに吉野川に架かる吉野川橋梁を通過して行きます。ここは沿線での絶景ポイントの一つで、この時も私の周辺では7~8人がカメラを構えていました。
壺阪山駅付近の田んぼの中を走る上りの大阪阿部野橋駅行きです。
1日2往復で計4便の運転が設定されていて、所要時間は約1時間20分程です。
パンフレットの写真を見ると、列車内は高級感のある落ち着いた雰囲気になっていて、そのうちに機会を見て一度は乗ってみたい気持になりました。落ち着いた濃紺色の車体で、側面にはゴールドのラインが入っています。
シャッターを押した後モニターで確認すると、車体の色は思ったような色になっておらず、濃紺とゴールドの色が出ていない、難しい・・・・・・・
吉野神宮駅を発車した上り列車は、すぐに吉野川に架かる吉野川橋梁を通過して行きます。ここは沿線での絶景ポイントの一つで、この時も私の周辺では7~8人がカメラを構えていました。
壺阪山駅付近の田んぼの中を走る上りの大阪阿部野橋駅行きです。